こんばんは☆





有松まどかですニコニコラブラブ


今日は、車の中でママとブログ書きますニコニコ

連休で、ユニバーサルスタジオジャパンに行って来ましたー爆笑ルンルンルンルン


ミニオンが大好きなので、ミニオンに会いに行ってよきたよ爆笑ルンルン


でも、ミニオンに会いに行く前にホテルでお勉強!毎日の日課ですOK


とにかく早く終わらせて、レッツゴー爆笑ルンルン





到着ニコニコ



ミニオン目当てで来たので、ミニオンパークへラブラブラブ




置き物みたいだけど、動くミニオンですニコニコ↓↓↓




パパに肩ぐるましてもらってパチリカメラキラキラ










ミニオンのクッキー工場ラブ








ミニオンのクッキーアイス食べたよーラブラブ

けっこう大きくてバナナ味のアイスが挟まってて美味しかったラブ!





ミニオンのピザまんも食べたよーウインク





もぐもぐもぐもぐもぐもぐ










ママともパチリカメラキラキラ






食べてばっかりじゃなくて、
ミニオンの乗り物も乗りましたニコニコ音符
2時間ぐらい並んだけど、並んでる間も絵が飾ってあったりして可愛かったから楽しかったですウインクチューリップ






乗り物は…。

まどかにはちょっと怖かったですえーんアセアセアセアセ
落っこちるような、ふわっとした感じがして怖かった…ガーンアセアセ
でも、また乗りたいなーニコニコ





ミニオンのショーも見て爆笑
写真も撮ってもらいましたー爆笑爆笑

グルーさんと撮れて嬉しかったラブルンルンルンルン




たくさん歩いて、大変だったけど、とーーっても楽しかったラブルンルンルンルン


また連れてってねおねがいキラキラキラキラ




明日はオーディションなので、帰りの車の中で練習中!がんばります!!!!