こんにちは〜ニコニコ
ゴールデンウィーク後半

みらいは、楽しみにしてたよこはまに
行ってきました〜
はじめてのよこはま〜

しかも〜
そう
せりなちゃんも日記にかいてたけど、
いっしょにあそんだんです

服が同じかんじでびっくり
よけいテンションが上がっちゃいましたウインク


その日は雨ってなってたから、
てるてるぼうず作っておねがいしたら…

ほんとに晴れたんです
てるてるぼうずってすごい



カップヌードル作ったり…


天使のはね〜


ほんとにはねがあるみたいでしょ

でも…
みらい、ほんとは台にのってて…
おりると…


ダンボの耳みたい…

あと、ぎゃくバンジーみたいのもやったんです

くるって回ってる子がいて、みらいも
やりたい
楽しそ〜
って、思ったけど…
やったらけっこうこわくて……
ここがげんかいでした…


ママは「すぐそこに中華街あるのに〜
って言ってたけど、お昼はハッピーセット
おもちゃが同じだったり

UFOキャッチャーで、こんなにスクイーズ

せりなちゃんにおしえてもらって、
みらい、はじめてとれた〜


他にも、こうえんであそんだり、お買いものしたり、ポケモンセンター行ったり…すっごく楽しくて、あっという間でした
せりなちゃん、せりなちゃんママ、1日ありがとうございます



コメントのお返事ニコニコ


1212112121777さん

今日もあつそうですね
みらいは今日、お家でのんびりしてます
さつえい会は、みんなやさしいし、みらいもいっぱいとってもらえたり、と〜っても楽しくて、1日あっという間でした
1212112121777さんも、ねっちゅうしょうに気をつけてくださいねウインク
みらいも、日やけとねっちゅうしょう気をつけます
いつもコメントやおうえん、ありがとうございます



sorosoroyokokara7さん

あのダジャレ…
ほんとは、ほいくえんのときに、お友だちが言ってたやつなんです
みらい、思いうかばなくて…
でも、みらいもできました〜爆笑
アリエルが女王になるのはありえる?
どうですか
いつもコメントやおうえん、ありがとうございます



やまなCさん

コメントありがとうございますラブ
とってもうれしいです
さつえい会も、来てくれてありがとうございます
みらいもすっごく楽しかったから、同じですね
よかった〜
いつもおうえんありがとうございます



イントレピットさん

コメントありがとうございますラブ
とってもうれしいです
ずっと行きたかったとこなので、すっごくうれしくて、ずっとニコニコでした
さつえい会も、来てくれてありがとうございます
しゃしんも、いいのがいっぱいでよかったです
でも…どんなのか気になる〜チュー
そうだ
さいごの25304ってなんですか