{27F4A912-C8FB-481C-B51A-6EB7B96FF775}

こんばんは〜爆笑  はなみです音譜

すごーく すごーーくお久しぶりになってしまって、ごめんなさい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

みんながブログで、○年生になりました!っていうのを見て、内心焦ってドキドキでした滝汗

はなも、6年生になりました!!
仲の良い友達は、みんなバラバラになっちゃってえーん1人だけ仲の良い子と同じクラスになれました。
担任の先生は、まさかのびっくりびっくりびっくり
5年生の時と同じ担任でハッ
体育大好きな熱血先生ですニヤリ

{FA7E377E-BE1C-422D-8139-712BC220A9C2}

昨日は撮影に呼んでもらえました

お世話になった関係者の方々、カメラマンさん、1日だけのステキなお父さん役 お母さん役 かわいい弟役のみなさん、ありがとうございましたおねがい
とても楽しい現場でした〜キラキラ
ほんの一瞬だけ、チラッとだけかもしれないけどCMで流れるかもなので、近くなったらまた告知しま〜すOK

{F47A8733-F7ED-43FD-83DF-89ED1B0FC782}

この前、またソファを探しにニ○リに行きました
いつも、ママが買う!買う!って買う買うサギだったけど、ついに好きなソファを見つけて、やっと買えました

まだお家に届いてないので、届いたら写真とります



{6E66A4D0-E8DD-4145-8FC2-FB9C9F95521A}

1人おままごとてへぺろ
家具屋さんに行くと、いつもこうやって遊んじゃう

{41A71AD1-9ECC-4D01-82C0-AE0BDFED6056}

そして、今日はオーディションに呼んでもらいました
ゆのちゃんも一緒

とっても楽しいオーディションで、リラックスして出来ました

お世話になった関係者の方々、ありがとうございました

確率は低いけど、選んでもらえると嬉しいなぁ

そして!!明後日は、楽しみにしていた撮影会
はなも、出させていただくので、はなのところにも少しだけでも話しかけに来てくれたら嬉しいです

前回、肌の調子も悪くて前髪も長すぎて重くて、ちゃんとできなかったたなぁ…って反省しましたえーん

明後日は、ちょっとでもリベンジできるように頑張りたいですグー
よろしくお願いしますピンクハート

{52CB27CD-3E93-486A-BC81-72997E9CEA3F}

{E9897311-D2E6-4D75-9174-E7A3EF9509A5}

ハートおやすみなさいハート

はなみ