{C07F2950-9158-447D-AC16-4AC47C86BB68}

こんにちは
藤田りんかです

きょうは最後にコメントお返事してます!!!!


ずーっと残っていたオーディションが、きのうようやくおわりました爆笑

お世話になった関係者のみなさま、ありがとうございました星

3学期になって受けたお芝居のオーディション、全部2次.3次オーディションまでよんでもらえて、
だから何度も何度もオーディションを受けに行きました目

結果、惜しいところで残念なのが多かったけど、かなり自信にもつながったと思いますおねがい

何度も東京に行って長い台本も覚えて、がんばったごほうびに、今度マネージャーさんがアイスをたらふく食べさせてくれるってキラキラキラキラキラキラ

ありがとうございますチュー

これでちょっとの間はオーディションお休みかなぁ…
体調くずさず、元気にのりこえられて良かったです流れ星


この前撮影に行ってきましたカメラ
{1C9C1E77-A68C-452A-91F9-4B3BFFF3FE55}
りおちゃんと一緒ウインク
いいお天気で楽しかったです晴れ


お世話になった関係者のみなさま、ありがとうございました星

{3F10FF64-D2F5-4455-8BE8-9A1195448B10}

待ち時間中に、かげおくりしてるところ星

この撮影の次の日もオーディションだったので、りおちゃんに少しセリフ練習の相手をしてもらいましたおねがい

りおちゃんありがとう星



何も予定のない日は、なかよしのお友だちとスクイーズ買いに行ってラブラブ
{58E1DA89-2291-4B0B-92ED-7923C5BDA11F}

夜のお花見も行きました🌸
{AA1E9BEC-A0E3-4A0B-A7D4-455AE909958C}
春休みっぽい爆笑

今日はこれからおひっこししちゃうお友だちのお別れ会に行ってきます!!

いっぱい遊んできまーす流れ星



ではでは、この先コメントお返事ですが…ためまくっていたので長いですてへぺろ
スミマセンタラー

次からはこんなにためません!!!

{A662953C-78E7-4886-AA98-124D40674861}



下矢印下矢印コメントお返事下矢印下矢印

桜こばやしさん
コメントありがとうございますニコニコ
お返事ひさーしぶりになっちゃったアセアセ
3学期のりんかは、今までにないくらいオーディションをがんばりましたよ〜!!
こばやしさんの言うように、人生のとっても大きな財産キラキラキラキラになるといいなぁおねがい
そう思いながら、一つ一つのオーディションを大切に取り組みたいですニコニコ
高いハードルも超えられるかな!?
新人のりせちゃんも、すぐになかよくなりました星
チャームのみんなでいる時はね…写真撮ったり、学校のお話とか、もちろん撮影会のお話とかもしますよニヤリ
4年生の成績表は、今までで一番良かったですキラキラ
チャームのお仕事も続けられますよ爆笑
さいきんのブログは、りんか一人で書きます!!
もう5年生ですから…キラキラ
漢字も勝手に変換されるしウインク
時々横からママが口をはさんでくるけどねえー


桜zolaさん
コメントありがとうございますニコニコ
お返事ひさーしぶりになっちゃいましたねアセアセ
りんかもいちご大好きですラブラブ
だって、お誕生日が1月5日でイチゴだしねチュー
ドライフラワーきれいにできました
大切にします
まるごとディズニー見てくださって、ありがとうございます星
りんかはあんまり雑誌のお仕事がないので、もちろん保存版ですよ!!


桜パンダさん
いつもコメントありがとうございますニコニコ
お返事がひさしぶりになっちゃいましたアセアセ
キャラパフェ見てくださったんですねルンルン
りんかが雑誌に出ることはそんなにないので、見てもらえてうれしいです星
台本を読んで泣いちゃうのは…あいかわらずですタラー
オーディションでも、スタッフさんがティッシュをくれたりしますえーん
いつもレッスンでも、サッと気持ちを切りかえて涙を止められるように!!って言われるんだけど…りんかにはむずかしいですショボーン
ひっくひっくなっちゃいますガーン
どんなにがんばってもなかなか良い結果がもらえないオーディションですが、パンダさん、そろそろ携帯電話を持ってジャンプアップアップアップの準備をしててくださいねチュー


桜てつ兄さん
コメントありがとうございますニコニコ
ずーっと前のコメントのお返事だけど…読んでもらえてたらいいなぁ照れ
撮影会で撮っていただいて、ありがとうございますルンルン
次に出られるのはいつになるのかショボーン
また出られる時には、りんかのところにも来てください爆笑


桜トガスさん
コメントありがとうございますニコニコ
かなり前のコメントお返事ですアセアセ
読んでもらえてるかな…?
スクイーズ桃ですよ🍑
ママにはおしりみたいって言われてるけどショボーン
イチゴ狩りでいっぱい食べたかったんだけど、すぐお腹いっぱいになっちゃったもぐもぐ
ビニールハウス空っぽにしちゃうくらい食べたかったなぁキラキラ
またりんかが撮影会に出る時には、ぜひぜひ撮ってください!!
いつ出られるかは、まだまだ未定ですがガーン



桜sorosoroyokokara7さん
コメントありがとうございますニコニコ
すごーい前のコメントお返事なので、読んでもらえるかな?
バレンタインは今年は男の子には…あげてません爆笑
女の子のお友だちには、たっくさんあげましたよラブラブラブラブ
オーディションもさいごまでがんばりましたキラキラ


チューリップRINKAチューリップ