こんにちは流れ星

りせです爆笑

今日もあったかいですね〜
春休みももうすぐ終わっちゃいますね〜
5年生もがんばりますよーウインク

土曜日ピエロ
TCKFのショーに出演してきました
レッスンもして大きな舞台にでたけど
こないだの撮影も一緒だった仲良しのモデル友達もいたからあまり緊張しませんでしたウインク
今回のこのショーは
昔も今もファッションに大切なことは何かドレスを伝えるというもので
たくさんのファッションをどう表現して見せていくかハットという1番勉強になるテーマでしたおねがい
最後はMay.Jさんと一緒に歌もうたってとにかく楽しかったー爆笑ルンルン爆笑ルンルン爆笑

{F0868BCC-FD97-4B15-8A81-914B6390D422}


衣装はこんな感じです照れ

{F3BF972E-044E-43CD-90DB-31221A5F2696}


ヘアは真ん中のお姉ちゃんがしてくれました❣️

{E0B88C72-C1B6-4A20-B486-C89FBD09F5B2}

この1週間はイロイロあってちょっと疲れちゃったけど頑張れましたビックリマーク
スタッフのみなさんや指導してくれた先生、共演のみなさんのおかげです。ありがとうございました


今回のステージはネズミさんの街ねずみのすぐ近くまじかるクラウン
行きたかったなー笑い泣き
今度またこれるかなおねがい

{D91EAFDA-FEE1-431D-AAC4-417286A6DC5A}

{A2677EA1-3E2F-4768-B05A-7B8A3DFFA745}

{80DAFAE8-81D6-4165-A40F-828B43327D9F}

{2CC6E72D-359E-4458-B141-C31FF465189D}

インスタ映え〜ゲラゲララブラブゲラゲララブラブゲラゲララブラブ
のところがいっぱいでしたウインク


いつもたっくさんいいねウインクとコメント鉛筆をありがとうございます義理チョコ
元気のもとです花火花火花火
お返事は次にかかせてもらいま〜す

4月もがんばろーーーぅ爆笑ドキドキニコニコドキドキゲラゲラ

{32DC2A48-D2E2-4F24-9DB5-67C26AD4125C}



りせでしたハート