こんにちは~田熊ゆのです


春休みに入ってからのお話聞いてくたさーいキラキラ

妹の誕生日がありましたバースデーケーキ

やっとみんなと同じ5歳になったって照れ
嬉しそうに教えてくれたんだけど、、、。
4月生まれの子がもうすぐ6歳になる事は!!知ってるのかなえー今からちょっと心配だけど💦


これで春休みの過ごし方が決まっちゃう汗
あゆみえ゛!結果は、、、。


バッチリでした爆笑爆笑爆笑なのでキラキラ

じーちゃんとばーちゃんのお家にイエローハーツ遊びに行ったよ音符ルンルン


土手にお散歩に行ったら音符ルンルン菜の花が沢山咲いてて綺麗だったのキラキラキラキラ
ゆのは菜の花を食べるの好きなんだけど!!土手に咲いてる菜の花も食べられるんだってびっくり

遊園地に行って音符ルンルンジェットコースターに乗ったり、自転車とぐるぐる回る乗り物に乗ったよ爆笑


ジャンプしたり~滑ったり出来るこれ⬆10歳までなんだって、、ゆのはもう最後かな~キョロキョロ楽しいのにガクリ残念だな💦

ジェットコースターもっと乗りたかったな泣
一回じゃ足りないよ~ガクリ


ずーっと観たかった映画キラキラリメンバーミーニコニコ
ままのお姉ちゃんに連れていってもらったよ。あのメロディが流れたら🎼歌いたくなっちゃうくらい楽しかったよウインク映画館で食べるポップコーンも大好きラブラブみなさんは観に行きましたか??おすすめですドクロ

映画の後に抹茶のパフェグリーンハート
美味しかった~もちもちの白玉チュー美味しラブラブ


最後まで読んでくれてありがとうございます。
たくさんのいいねピンクハートコメントピンクハートありがとうございます。いつも元気をもらってますキラキラ

星コメントのお返し星
さそりーザさんへ
こんにちは~コメントありがとうございます。
遅くなっちゃってごめんなさーい💦
応援ありがとうございます。オーディション、、なかなか嬉しいお知らせが出来ませんがショボーンゆのらしく頑張りますきらきら!!
さそりーザさんは!お花見行きましたか??
また撮影会に来てもらえたら嬉しいです。




まだまだお話があるので聞いてくださいねウインク

ゆのハート