こんばんは~

あおなです流れ星

最近は桜も咲いて桜、とても暖かいですね晴れ

私の住んでいるところも桜桜咲きましたよ爆  笑

 

 

ただいま、あおな、桜春休み桜でーす爆  笑爆  笑爆  笑

でも宿題があります...ダウンダウンダウンショック

早く終わらせるぞー鉛筆

 

 

このあいだ、いとこが家に遊びに来ましたルンルン

トランプトランプハートトランプクローバートランプジョーカーたくさんやりましたよ!!

みんなすごく真剣!

私は負けちゃいましたタラー

このなかで一番お姉さんなのに、、、チーンチーン

 

 

いとことお出かけしたよ音譜

 

サンシャイン水族館魚に行きましたルンルン

いとこが、「サンシャイン池崎さんの水族館だー」って言ってました笑い泣き笑い泣き

きれいな魚や可愛い魚がいっぱいいて癒されました~チューラブラブ

 

 

そのあとは...爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

私がずーーーーーーっと行きたかった、

お笑い芸人の秋山さんのクリエイターズファイル展に行ってきましたおねがい

 

みなさん、知ってますかはてなマーク

秋山さんがいろいろなクリエイターさんになりきってるんです!!

YouTubeでみて大好きになりましたドキドキドキドキドキドキ

 

ジャジャジャジャーン!!女優の藤原采さんと握手しました笑い泣き

透明すぎて目視できないらしいです笑い泣き笑い泣き

 

 

あとはデザイナーのYOUKO,HUTIGAMIさんグラサン(笑)

 

モデルのリシエルさんラブラブ(笑)

 

子役の上杉みち君ラブラブ(笑)

「えんきんほう」所属って書いてありました笑い泣き笑い泣き

 

みち君の弟のろじ君ラブラブ

ギャーギャー泣いてましたよ笑い泣き

他にもたくさんいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

もう面白すぎでずっと笑ってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

みなさんもぜひ行ってみてください爆  笑

YouTubeもすごくおもしろいですよ!!

 

また行きたいですピンクハート

 

 

そして次の日はいとことたくさん遊んでバイバイしましたぐすん

また遊ぼうねウインク音譜

 

 

ラブラブそれではコメントのお返しですラブラブ

 

Zolaさんへ

おひさしぶりです!!

コメントありがとうございましたハート

オーデション、前は全然受からなかったんですがショボーン

最近はうれしい連絡をいただけてとてもうれしいです爆  笑

また、嬉しい連絡がいただけるようにがんばります炎

応援よろしくお願いしますウインク

 

 

ヤマなCさんへ

コメントありがとうございますハート

ママはいつも私が頑張ってもご褒美くれないんですよえー

そんなママがご褒美くれるなんて!?ってびっくりしちゃいましたびっくり

私がクリスマスプレゼントで何をもらったか当ててみてください!!

頭を可愛くしてもらった撮影は、ヤマなCさんのいうとおりの

あれですにひっにひっ   発売されるのが楽しみです音譜

クレープは上の方はいろいろのっていておいしいけど

下の方はちょっと生クリームばっかりでちょっと甘すぎです...

牧場ミルクは普通の牛乳じゃない感じで...何て言ったらいいんだろうはてなマーク

食レポ、難しいショックショック

でもおいしいですよねラブラブ  ザ!ミルクの感じがわかってもらえてよかったです爆  笑

 

 

sorosoroyokokara7さんへ

コメントありがとうございますハート

嬉しいお言葉ありがとうございます爆  笑

春、夏、秋、冬で一番長いのは冬ですかはてなマーク

「アルミ缶の上にあるみかん」知ってますよ!!

最新のダジャレですか!?

期待に応えられないかもしれないけど(笑)「やきにくはやきにくい」

なんてどうですかねウシシ何点ですかはてなマーク

これからも応援よろしくお願いしますウインク

 

 

1212112121777さんへ

コメントありがとうございますドキドキ

最近はとても暖かいですね晴れ

もう外に出るだけで汗がでてきちゃいます滝汗

バレンタインチョコは手作りですよウインク

友達から「おいしかったよ」って言ってもらえてよかったです爆  笑ラブラブ

 

 

すごく長くなってしまってごめんなさいタラー

それでは

おやすみなさいzzz

 

明日は何しようかなルンルンウシシ

 

流れ星あおな流れ星