こんばんは。
おれいがおそくなっちゃって
ごめんなさいお願い

日曜日の撮影会に来てくれたみなさま
ありがとうございましたおねがい
とってもとっても楽しかったです乙女のトキメキ

今回はかみのけクルンってしてもらえて
うれしかったです。
マネージャーさん、ヘアメイクさん、スタッフのみなさん、チャームのお姉さんやお友達、初めましてのお友達もありがとうございましたハート

またよんでもらえたらうれしいな…乙女のトキメキ

{9A24CD1F-6E0A-4CF7-9934-DA1A0A3F3ADE}
ステキなプレゼントもありがとうございましたリボン

{801E80A8-428A-43AD-8164-977CD50BD5A9}
めっちゃカワイイお洋服
さっそく、次の日着ちゃいましたニコニコ
ゾラさん、いつもステキなプレゼントを
ありがとうございますおねがい

{F968DCB0-CC9D-4BB4-BD3D-3AE3742F280C}
美味しそうなチョコレート
イチゴ味のを食べたら
なんと、マカロンとチョコレート!
どっちも大好きだから幸せでしたラブ
こばやしさん、ありがとうございました
こばやしさんは、写真のとり方がかっこいいですね。
いっぱいお話ししてくれてうれしかったし
楽しかったです爆笑

{1D27AE12-D727-47C0-BB1E-3ED0EA8F5C82}
くまのプーさん
おしりがカワイイピンクハート
クロネコさんいつもありがとうございます。
写真1位になれてとってもうれしかったです。
でも、トロフィーの代わりがシャベルみたいなのに
なっちゃってわらっちゃいましたね
たくさんお話できてうれしかったですおねがい

{5CA50009-8CD6-4348-BA9B-EB9585DDB453}
月曜日から英語のレッスンが始まりました。
さっそく宿題アセアセ
知らない単語がいっぱいだけど、楽しいよルンルン

{327C1668-8913-41B1-9B54-E73684863399}
がんばりますグッ

{9985C84B-942B-464E-8504-DA0EAADFED31}
撮影会の後はみんなで
写真とりましたキラキラ

{B8DD645A-84E9-48D1-B294-2ED411BF63B3}
りおちゃんと、もなちゃんといっしょに
ごはん食べて帰りましたナイフとフォーク
楽しかったなぁ
みんなありがとう乙女のトキメキ
ママさん達もありがとうございましたハート

明日は新体操の発表会のリハーサル。
そして、明後日はいよいよ発表会です。
がんばりますウインク

あ〜もうこんな時間ガーン
おやすみなさい
いい夢見てくださいねお月様