はい、ひょっこりはん!!みすずですぺこ


この前オーディションに行ってきましたおんぷ
よんでくれてありがとうございましたフレブル

オーディションとっても楽しいけど
なかなかいい結果にならないのでガクリ
まだまだがんばりますむっガッツ


りんかちゃんと同じオーディションだったのでその後遊びました〜キラキラ
インスタ映え〜キラキラキラキラキラキラ



桜きれいだったよ照れお花見しないと壱子サクラ



りんかちゃんとお守り作りましたぺこハートぃっぱぃ



うらは自分たちで書いたよ音符




ふんわり風船ハートコメントのお返事ふんわり風船星

ぞうsorosoroyokokara7さんぞう

わたしもsorosoroyokokara7さんからのコメントとってもうれしいですラブ
たくさんオーディション行ってるけどもっともっと行きたいなキャハハ
東京は桜たくさんさいてますよお願い
愛知県は桜さいてますかはてな5!お花見しましたか?





パンダパンダさんパンダ
中級より上級のレッスンのが楽しいみすずです音符
ちょっとずつ泣けるようになりましたイエーイWハート
出来ないことが出来るようになるとうれしいですえ゛!

この前のレッスンの写真はりゆが貞子してましたドクロ
まねっこだー笑い泣き

口裂け女vsカシマさん見てくれてありがとうございましたかお

みすずは怖いの大好きだけど
りゆが大泣きして大変でした354354
えんぎはまだまだだけどタラー
ちゃんと泣けててすごいでしょ照れ矢印

みすずはホラー好きだからホラーも出たいけど
面白いのも感動するのも色んな作品に出たいですにこアオキラ
ドラマも出たいです星

一度すごく長い台本をもらってから汗汗汗
すぐ台本覚えられるようになりましたよっおんぷ
台本は覚えられても演技がむずかしいですうう

カゼとかは引いてないけど花粉しょうで目がかゆいです怒





ルンルンzolaさんルンルン

レッスンたくさん泣きます(´;ω;`)
前回泣けなかったのではんせいガクリ

オーディションは泣く演技多くなりましたなっ・・・なんと!
前回泣けたので次も泣くぞーえ゛!
他の子の演技見るけど、それをまねっこ出来ないのでまねっこ出来るくらいしっかり見ますかお

台本はすぐ覚えられるようになりました音符

台本ないオーディションは逆に何していいかわかりません滝汗

今日も明日もオーディションなのでがんばりますキラキラ


黒猫しっぽみすず黒猫あたま