{6403270E-574B-433C-A67B-A58DB4D23B04}

こんばんは。
有松まどかですニコニコ

春休みだし、夜更かししてママと書いてます口笛


3月24日で、まどかは7歳になりましたウインクルンルン

おたんじょうびに、東京タワーに行きたいとリクエストして、連れて行って貰いましたてへぺろ!
{41EF8F06-CDFB-4551-A9E2-19D25ED73F3A}


床が透けてみえるーびっくりキラキラ
{408FFF5F-4B2C-457B-BF84-655C28217B2D}


高いところは好きなので怖くありません爆笑!

念願の東京タワーで、とても楽しかったですニコニコ

でも、「おなかすいたー!ぶー」と、何度も言っていました。
だって、お腹が空いたんだもんー。ぼけー汗



なので、お昼を食べに、東京タワーの後はお台場へー。
{92469FE2-AC70-4D52-86CB-ABCEE63C031E}

お台場で、お昼ご飯食べましたーもぐもぐホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

まどかは、パン派なのでサンドイッチをモグモグぶーうずまき
{FD93225C-5BF5-48B4-AC68-8B05E643B53A}

{285F5ADB-07E7-4121-A521-BE2F3DEF08AF}


ごはんのあとは、家族で似顔絵を描いて貰いましたニコニコルンルン





そして、おうちに帰ってきて、まどかが誕生日に1番やりたかったことラブラブラブラブラブ


バースデーケーキバースデーケーキおたんじょうびケーキ作りですニコニコバースデーケーキバースデーケーキ
{585F7732-949D-4FC9-9A16-A3E2E690D8DE}


{84DD422F-22EF-40D8-9161-FC44B3428746}
まどかは、チョコレートクリームのケーキが良かったので、チョコレートクリームを作りましたニコニコバースデーケーキ

{DC290F09-7046-483D-A5FE-11DF6891D5F5}




クリームを、塗って、イチゴを挟んで…ショートケーキ
{6C024C81-EA9C-4C89-82E2-8B33621EB122}
クリームを平らにするのが、とっても難しいえーんアセアセアセアセ

{03E7F011-88AE-4FBA-9074-71D89509E377}




そして、出来上がりましたーーラブバースデーケーキラブラブ

{6634002A-06BA-4540-BEA3-7E5ABA4BA1A7}

ケーキの後ろは、お台場で描いて貰った似顔絵です爆笑ルンルン

うんニコニコ
まどかは、満足ですラブラブ

{60FADD23-FC20-4761-9AEA-8ED50C54D369}

{03EB0FBC-65C7-4894-928A-54B7EA6FCF39}



ハッピーバースデーバースデーケーキ



{BC909EFB-700D-49E4-BD61-DD9ED167DDA3}


今日は、とてもいい日になりましたネザーランド・ドワーフ音譜


おたんじょうびプレゼントは、折り紙の本と、折り紙を貰いましたてへぺろルンルン


7歳になった、まどかもよろしくお願いします音符