こんにちはニコニコなおですビックリマーク
       クラッカー合格3月16日小学校卒業しました合格クラッカー
祈り届かず登校時は雨と☔️と風DASH!がすごかったけどゲッソリチーン笑い泣き叫びショック!

{532B13B9-0F7F-4C88-9926-F731D001A520}
みなさんに相談させていただいた着物音譜
すっごく悩んだけど…照れ
おじいちゃんやおばあちゃんにも相談して決めましたラブラブ

{67052766-B6DF-41B5-899A-4B8E723123B5}
緊張したけど袴を踏まずにちゃんと卒業証書をいただくことができましたニコニコ

{C8BE485D-7AB6-4377-A616-9DE39D342428}
なおは入学式の数日前に引っ越してきたのでお友達が1人もいなくてとっても不安だったけど…

{0B880E7D-44E8-48CA-A2B9-879EC3A8EC78}
たくさんお友達ができました爆笑とっても大切な親友もできましたドキドキ

{0A882338-6027-4F62-85C0-68CB1E33EEBD}
楽しいことビックリマーク悲しいことビックリマークうれしいことビックリマークちょっと嫌だなぁと思ったことビックリマークたくさんの思いがあった6年間だったけど先生ラブラブお友達ドキドキパパドキドキママドキドキじぃじドキドキばぁばドキドキ他にもなおのまわりのみ〜んなに感謝の6年間ですニコニコ


卒業式の日は夕方オーディションに行きましたニコニコ
{917A2387-699F-44A9-B8DF-25A33D834C7E}
さゆりちゃんニコニコことみちゃんニコニコかのんちゃんニコニコといっしょでしたウインク
関係者のみなさまありがとうございました😊

制服でのオーディションだったので…
{996A3BDA-28B7-4FE7-98D6-BF8F21C88F61}
なおは頂いていた卒服で行きましたウシシ
卒業式の日に袴と卒服両方着れちゃったラブ
結果は…真顔チーンでした

帰りの電車で急にさみしくなっちゃって
{6A5E222B-8F98-4B5E-9C49-43D865580E1D}
ママに撮られてた

でももう元気
{119C825F-6046-4BDB-A6D9-8B4080F114DE}
夜は大好きなハンバーグ屋さんでいっぱい食べたよ
中学生になってもがんばります

今日も最後までありがとうございました😊
来週は親友とディズニーランドに行くよ
めちゃくちゃ楽しみー
{AF579246-7503-4527-95B1-40EC211C083B}