こんばんはりおですジンジャーブレッドマンまたお久しぶりになっちゃいました
お久しぶりのブログだけどりおは元気です
今年はインフルエンザかかってないよー
まだ油断できないけどこのままかかりませんように

ずーっと気になってた
{7F736289-797C-4031-9E89-E61270623169}
マクドナルドの「カケテミーヨ」
食べたことありますか

{1429DF51-A171-4F9B-8B6A-CC8B5C308B89}
チーズとミートソースかけて食べるの
おいしかったよー

そしてこれも
{9E0FDB58-9F48-4AA7-8650-9CF53B20AF9E}
マックフルーリーの超オレオ
これも食べたくてやっと食べれたーラブオレオいっぱいだったよラブラブまた食べたいなニコニコ

{BC9819DF-22FD-4307-A688-99B535F057D5}
やったー笑い泣き深山の飴缶ゲットーラブお兄ちゃんが買ってきてくれたよラブラブ!たまにはやさしいにひひにひひ

{A7127311-1EC4-445F-8E63-B4C2A4FC5A3B}
音譜zolaさん音譜
かわいいプレゼントありがとうございましたラブお礼遅くなってごめんなさい汗すっごくうれしかったです爆笑さっそく使ってますニコニコ大切につかいますニコニコ
コメントもいつもありがとうございます😊
お返事ずっとできてなくてごめんなさい
最近受けたオーディションはなかなかいい報告できませんえーんでもひとつうれしいことは決まってますまたブログで書きます
りんかちゃんとの撮影はほんとに楽しくてお仕事わすれちゃいそうベネッセさんの広告はりおのおうちにも届いたんですお友達にもびっくりされちゃいました
2分の1成人式は4年生の行事ですママの時もなかったって言ってました
そろばん検定は…ダメでしたなおは合格でした
えー❗️ルマンドアイスこぼれなかったですかポーン
りおもなおもママもボロボロ落としてましたゲラゲラなんでかなぁ笑い泣き
撮影会やっと出れますzolaさんのリクエスト続けてくれてありがとうございました楽しみですラブよろしくお願いします

{FFEB1A70-C29E-473D-9BFC-109E55F04A12}
音譜こばやしさん音譜
コメントありがとうございます😊
撮影会きましたー笑い泣きやっとキターアップお願いしてくれてありがとうございますラブラブこばやしさんの大吉パワー約束通りいただきますニヤリ
久しぶりの撮影会楽しみですニコニコよろしくお願いしますラブラブ
{E4D35EF8-3B13-42ED-97BE-DB9D9C812D77}
ドキドキお知らせですドキドキ
今月の撮影会に出させていただきますニコニコ
久しぶりの撮影会だからきんちょうしちゃいそう滝汗でもすっごく楽しみですラブ
りおのとこにもちょこちょこっと来てもらえたらうれしいですビックリマーク
よろしくお願いします

今日も最後までありがとうございました😊
おやすみなさい