こんばんはー🎵
ゆいです星


この前6年生を送る会がありました~イエローハーツ

4年生はミュージカルでした
音楽に合わせてバスケバスケやサッカーサッカーなわとびの技などを披露しましたニコニコ

ゆいはバスケでーすバスケ
お写真撮れなかったのが残念(>_<)

たくさん交流のあった6年生がいなくなるのはとってもさみしいショボーン


最近、花粉症🤧がとーっても流行ってるらしいですね
皆さんは花粉症🤧大丈夫ですか❔

ゆいは花粉症🤧でーす
目がかゆいし、鼻水もすごいえーん
すごく大変アセアセ
目がこんなに腫れちゃったえーん


花粉症の方一緒に頑張りましょう!!

ゆいの最近のお気に入り下矢印


キラキラ龍角散のど飴キラキラ
お鼻がスッキリして楽になるので、ずっと食べてます笑い泣き

妹はキライで食べられないけどゆいは味も好きにひっ


お写真少ないけどアセアセ
今日も読んでくれてありがとうございます流れ星



明日からまた1週間頑張りましょう笑顔

おやすみなさーいハート

ハートゆいハート