こんばんはニコニコ

あおなです流れ星

またまたお久しぶりになっちゃいましたガーンガーンショボーン

あおなは元気ですよー!!

 

今日は最近のことをお話ししたいと思いますウインクルンルン

 

 

今日は撮影に行ってきましたはあと

 

最初はとても緊張して固まっちゃってたけどキョロキョロタラー

みなさん、とても優しくて面白かったからおねがい

緊張がほぐれてとても楽しかったし、演技が上手に出来ました爆  笑音譜

お世話になった出演者のみなさま、監督さん、関係者の皆様、ありがとうございましたペコリ笑顔

公開されるのが楽しみだなにひひ音譜

 

 

帰りにご褒美として~アップアップ

ドーナツピンクドーナツドーナツ

このキャラクターなんだか忘れっちゃったけど汗

とてもかわいい照れ

 

 

 

そしてこのあいだ、オーデションに行ってきましたウインク

 

ラブラブひかるちゃんラブラブイエローハーツゆいちゃんイエローハーツと一緒だったんだルンルン

二人ともとても元気でかわいかったなラブ

オーデション終わったら、一緒にご飯も食べましたラーメンもぐもぐ

美味しかったし!!楽しかったなぁ~爆  笑

 

ひかるちゃんドキドキゆいちゃんドキドキゆいちゃんの妹ちゃんドキドキママさんたちドキドキ

ありがとうございました爆  笑

 

オーデションはね

アドリブが全然、上手に出来なくて後悔えーんえーんショボーン

後悔しないように頑張る!って決めたのに...

でもね!!!!うれしいことにラブラブオーデションでやった役では選ばれなかったけど

違う役で選んでもらいましたキラキラ

とっても嬉しかったぁ~おねがい

 

それでね、その撮影にも行ってきましたウシシ

髪がボッサボサニヒヒ

 

とても楽しかったです音符ルンルン

 

出演者のみなさま、関係者の皆様ありがとうございましたドキドキおねがい

素敵な方ばかりでしたキラキラ

 

 

 

ここからは食べてばっかりですよ~ニヤリ

ジャジャジャジャーンクラッカークラッカー

みんなが食べてたルマンドアイスラブ

ザクザクしてておいしかったよもぐもぐラブラブ

 

 

みてみて~目このアイス知ってますかはてなマーク

テレビで見て食べたくてママが買ってきてくれたのおねがい

「食べる牧場ミルク」ですソフトクリーム

 

牛さん牛がかわいいピンクハート

味はザ!ミルクって感じですチュー

なんかうまく言葉で表せないけどくるくるとってもおいしかったですおーっ!ラブラブ

 

 

そしてまたまたアイスくまアイスと思いきや...ニヤリ

マグネットなんで~す笑い泣き

とてもかわいいですよねラブラブ

これはインスタ映えなのかな?

 

 

 

 

そして今日はひな祭り雛人形

美味しいご飯、食べるんだルンルン

 

 

それでは

バイバイ

 

あおな流れ星