オーディションに行ってきましたニコニコ

途中で氣志團キティと遭遇びっくり

 
ひさしぶりのオーディションキラキラ(*'∀`*)vキラキラ
できた!!
できたぞ!!!!

ドヤァニヤリ

すごいでしょきゃーてへ


でもこの前できたと思ったけど残念だったな笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ちがう事務所のゆんちゃんリラックマリラックマ
実はチャーム入って初めてのお仕事で一緒だったのキラキラ

すっごくひさしぶりに会えたーぺこ
2年ぶりくらいかしらニヤニヤオホホホホ





【おしらせ】

みすずが主人公の幼少期役で出てる【口裂け女vsカシマさん2】が
2/22から発売、レンタル開始です音符


こわいけど、がんばって演技してるのでゼヒ見てくださいハート

みすずはこわいのだーいすきキャッ☆溜め息

よろしくおねがいしまーす(*'∀`*)v



明日もオーディションおんぷ
がんばりまーすウインクキラキラ




黒猫しっぽみすず黒猫あたま