こんにちはなおですニコニコ
今日はちょっとポカポカ晴れですねニコニコ
昨日は6年生を送る会がありましたアップ
2年生が「虹」っていう歌を歌ってくれたんだけど音譜なおたちが2年生の時に歌っていた歌だったので感動しちゃいました笑い泣き
ほんとに卒業が近づいてるんだなぁ
卒業さみしいなぁ

{F7F8F707-8B35-4F90-A0BA-B50E075A8125}
レッスン後にママに不意に撮られた爆笑

{1286AE26-4CAE-4215-B6E7-A853C756D42E}
やられたー笑い泣き
{22F33C19-F700-4918-8FB5-FB7DD00E672A}
かのんちゃんとニコニコ
かのんちゃんは泣く演技が上手でうらやましいビックリマーク
なおは苦手でなかなか泣けないチーン
この日のレッスンは中級からりおたちが体験に来てたよウシシ
みんなしんけんですっごくがんばっていて上手でびっくりびっくりなおも負けられない!!!!

{AEFB6388-C228-4F00-9498-E46E6A60C1A7}
明日は撮影会ですラブ
なんとビックリマーク半年ぶりですポーンあー笑い泣き緊張しちゃうあせるあせる大丈夫かなぁ滝汗
お久しぶりのなおの所にもちょいとお顔見に来てもらえたらうれしいです照れ

がんばりますのでよろしくお願いしますキラキラ

{3D6F396C-F0DD-4486-9E1B-25627B1B3307}
2月はバレンタインデードキドキだったから

{7A5F102F-E7F7-4C7B-BA4F-25C746D9BCF9}
明日は何かあるかも!?
お楽しみに〜ニコニコニコニコ

明日は気をつけて来てくださいね
楽しみに待ってます