こんばんはニコニコ

あおなです流れ星

 

 

とっても久しぶりになってしまってごめんなさいえーんタラー

 

 

今日は最近のことをお話ししたいと思いますウインクドキドキ

 

 

2/3は節分でしたね~節分豆まき

 

全然!!写真撮ってもらってなかった笑い泣き

 

ちゃんと、「鬼は外― 福は家― 」ってやりましたよ爆  笑

恵方巻巻き寿司もしゃべらず食べましたよもぐもぐ

でもね、ママとパパは1口食べたらもぐもぐ「すぐおいしいーラブ」って言っちゃってたポーン

願い事がかなわなくなっちゃうよ~チューチュー!!

 

 

 

 

 

そしてこのあいだ撮影に行ってきましたカメラチョキ

 

 

ドキドキみすずちゃん、りゆちゃん姉妹ドキドキと一緒爆  笑

 

 

りんかちゃんが出演する映画にちょっとだけ出させていただきました!キラキラ

ちょっとというか映るか分かんないんだけどねチュー

 

 

とても楽しかったけど音譜演技が思ったようにできなくてちょっと後悔えーん

次は後悔しないように頑張るぞメラメラ

 

 

お世話になった皆様ありがとうございましたラブラブ

 

 

そのあとはみんなで遊んだりご飯食べたりしました音譜

 

 

上矢印りんかちゃんママが送ってくれましたハート

ありがとうございますキラキラ

 

 

りんかちゃんとみすずちゃん、とてもかわいくてラブラブ面白くてイエローハーツ優しくてブルーハーツ

あおなよりもお姉ちゃんみたいでしたキラキラ

 

あおなもそんな先輩たちみたいになりたいなぁ~おねがい

 

 

りんかちゃん、 みすずちゃん、りゆちゃん、ママさんたちありがとうございましたラブラブ

 

 

 

家に帰ったらママがご褒美くれましたルンルン

 

あのママが!!めずらし~いえー

 

とても美味しかったですラブ

 

 

 

 

そして土曜日にオーデションに行ってきましたキラキラ

 

しっかり練習して、全力でやる!!って心にきめて準備万全で行ってきました!

 

 

でも...

いつもは震えないのに緊張して震えっちゃったりアセアセ

自己紹介の時 

ちょっと声が小さくなっちゃったりアセアセ

しちゃいましたガーン

 

でもキラキラ演技は全力で上手に出来たので手ごたえありです!!ニヤリ

嬉しい報告が来るといいなぁラブラブ照れ

 

 

 

 

それではずっとためてたコメントのお返事をしたいと思いますキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

zolaさんへ

コメントのお返事遅くなってしまってごめんなさいタラー
オーディションは自分のタイミングでもういいかな?っていうところで演技を

やめてしまいましたガーン

すごく後悔しているけれどショック!とてもいい経験になりましたウインクラブラブ

ふれあいたい動物、大きいのが苦手なんですねびっくり

あおなはぎゃくに大きい動物とふれあいたいです爆  笑

猫が好きなんですねびっくり

女の子みたいですねラブラブチュー

インフルエンザの予防接種、やりましたよ

1月ぐらいにインフルエンザBになってしまいました~ガーン

しかも治ったと思ったらうみなにうつっちゃって

うみなもインフルエンザBになってしまいましたゲッソリ

でも、もう今はとーーーても元気ですよメラメラ爆  笑

 

 

 

sorosoroyokokara7さんへ

コメントのお返事遅くなってしまってごめんなさいタラー

sorosoroyokokara7さんはいつもとっても嬉しい事ばかり言ってくださって

本当にありがとうございますラブラブラブラブ

いつもニヤニヤにひひしながらコメント見てますウシシ

撮影は仰天ハプニングというテレビの撮影だったんですけど

放送されたの見てみたら...映ってませんでしたチーン

また次ビックリマーク頑張りますニコニコ

お誕生日おめでとう!!って言ってくれてありがとうございますラブラブ

これからもたっくさんがんばりますウインク

男の子に1日早くプレゼント持ってきてあげたんですねびっくり

やっぱりサンタさんは優しくてすごいですねおねがい

私はそんな優しいサンタさんの正体が気になりますキョロキョロ!!

おみくじせんべいですか!?知りません!!そんなおみくじがあるんですねびっくり

大吉ですか!!おめでとうございますラブラブ私と一緒ですね音譜

あおなに会えることが念願なんですか!?

照れますなぁ~照れ

 

 

 

はせがわつかささんへ

初めまして!!

応援よろしくお願いしますウインク

 

 

ヤマなCさんへ

コメントのお返事遅くなってしまってごめんなさいタラー

お誕生日おめでとう!!って言ってくれてありがとうございますラブラブラブラブ

123おぼえてくれましたか!!ありがとうございますピンクハート

友達には321がいますよ笑い泣き笑い泣き

イチゴサンタ可愛いですか!?ありがとうございますラブラブ

そうなんですよね~

作っているときのつまみ食いが一番おいしいんですよねー照れ

だからいつもつまみ食いしてますてへぺろ

秘密のプレゼントはご想像にお任せしますニヤリ

あれはみんなで撮影に言った仰天ハプニングの撮影で

映るかなと思ったら映ってなかったガーン

○○才!?気になる~

そうなんですよ!!最近の作るお菓子はとてもリアルで本物を食べているみたいもぐもぐ

ヤマなCさんの言うとおり神様は厳しいですねえー

 

 

1212112121777さんへ

コメントのお返事遅くなってしまってごめんなさい汗

お誕生日おめでとう!!って言ってくれてありがとうございますラブラブ

12がつ生まれなんですね!!一緒だ~爆  笑

いて座ですよニコニコ

これからもたくさんいろんなこと頑張りますメラメラ

今年の一月にインフルエンザになってしまいましたガーン

予防接種したのにえー

また2度目のインフルエンザにならないように気を付けますウインク

 

 

 

 

ブログ書いてたらこんな時間に!!!!

 

今日は長くなってしまってごめんなさい汗

 

明後日はバレンタインチョコがけハート

友達にたくさんあげる予定ルンルン

 

それでは

おやすみなさいぐぅぐぅ

 

あおな流れ星

上矢印ゆのちゃんがお土産でくれたパックラブラブ

つかってみたよ

ありがとうございます!!