こんばんはりおですジンジャーブレッドマン

今日は髪の毛を切ってきたよハサミクシ前髪だけの時はイレブンカットだけど全部切る時はママが行ってる美容院に連れて行ってもらえるのニコニコ
シャンプーもしてもらって気持ちよかった〜ラブ
{91600B9A-41A6-48A9-A53C-EBD6CD87AE80}
ちょっとすっきりしたでしょ

{3A55297D-24F4-44F4-8EA0-0DB0C0AC48D3}
今日は節分ですね👹恵方巻き食べましたかはてなマーク
今年の恵方巻きはコストコで買ってみたよおっきいのが4種類も入ってたよびっくり

りおは口笛
{0671B011-155D-4F63-BD34-0D2DE79F50FA}
サーモン巻きにしたよ大きかったから半分に切ってもらってたよ

{2E7A9BFF-109A-48A1-A6E0-1FFFEC6811CA}
南南東をみて無言でもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
このあとネギトロも食べたかったから小さく切ってもらっておかわりしちゃったてへぺろ
ごちそうさまでしたーウシシ

りんかちゃんもお知らせしてたベネッセさんの広告をさせていただいてます
{DF858909-A8F5-4ED0-920E-DF5644F1D63E}
これはみすずちゃんのところに届いたよーって教えてもらったもの
りおのところにも届くかな音譜

{E1BB2869-28B0-4272-850C-4FE3AAC93233}
ベネッセさんのホームページにもニコニコ
4年生と5年生のところにりおとりんかちゃんがいまーす
インターネットの広告でりおバージョンもりんかちゃんみたいにポンッて出てきたらいいなぁ


{D32A4D08-ED7F-4CC9-AC18-AD636EA80808}
明日はレッスン
がんばるぞー

⭐︎おやすみなさい⭐