こんばんは星田熊ゆのです


昨日は今年最初の撮影会でした~

撮影会に来てくださったみなさん、ありがとうございました。
お写真撮ってもらったり音符お話しできたり音符ゆのは、と~っても楽しかったです。
凧上げ出来なくてちょっとざんねんぶーみんなで凧上げしたかったなーてへぺろ
お写真もプレゼントもおみやげもデレデレたくさんありがとうございました。大切に大切にイエローハートしますねウインク

撮影会のお写真でーすキラキラ

スタッフさん、ヘアメイクさん、マネージャーさん、チャームのみなさん、ありがとうございました。
すみれちゃんキラキラあんなちゃんキラキラお菓子ありがとうデレデレおやつに食べるねルンルン


終わった後もりんかちゃんと一緒にご飯食べたよもぐもぐ
いつもりんかちゃんありがとうキラキラキラキラ

また撮影会に呼んでもらえるように爆笑
がんばりまーす。


今日学校に行くときにね!!
1メートルくらいあるびっくり長い氷柱をみつけたんだアセアセ
落ちてこないか滝汗ちょっとこわかったけどくるくる大丈夫でした~

帰ってくる時には!!もう長いのがなかったから明日もあるか楽しみだなキラキラキラキラキラキラ

最後まで読んでくれてありがとうございます。
たくさんのいいねピンクハートコメントピンクハートと~ってもうれしいです。

今週はガーン雪がまた降るってニュースで言っていたので!!みなさん風邪をひかないように、頑張りましょうねチョキ

お気に入りのピンクハートあったかいアイマスクして目寝ます照れ

おやすみなさいzzz

ゆのハート