こんにちはりおですジンジャーブレッドマン
毎日寒いえーんえーんみなさん風邪ひいてないですかはてなマーク
りおは元気いっぱいです照れ
{E0D2B311-472C-44CC-B32F-F3AC3E266A66}
昨日はオーデションに呼んでいただきましたニコニコ
演技のオーデションだったから、なおとママとたくさん練習して行きましたアップドキドキ💓ドキドキ💓したけど頑張れましたチョキ
関係者のみなさまありがとうございました😊
{BDF8D8BA-80D9-4F98-8A0E-A6C094D5795E}
大好きなドラマ😍大好きな木村文乃さん😍おっきなポスターにテンションあがっちゃったよラブラブ!ラブラブ!
{DC475EB2-14B3-4F13-B90A-3C76C9435473}
キャーラブまたまたいっぱい!!21日まで99.9の特設ブースがあったんだって😱あーえーん知らなかったチーンえーん
{E9BD8AAF-923C-464E-9B1E-E7D5913392DC}
{A902245C-018B-45CE-8AB7-3C6F391983E9}
{C3197229-94CC-490E-A7E9-3C8B56CBEBCA}
りおが見ているドラマの台本もかざってたよお願い
りおのところにも台本きたらいいな〜照れ

コメントのお返事します
いつもコメントありがとうございます😊お返事おそくなってごめんなさい🙇‍♀️

zolaさん
砂浜はせいかーいアンパンマンです夕食はバイキングでした好きなものたくさん食べれるから大好きzolaさんのお誕生日🎂しっかり覚えました撮影会リクエストお願いします
初詣はいつも帰ってきて近くの神社に行きます食べたいものいっぱいで悩んじゃいますりおは吉でzolaさんは末吉がんばりましょう笑い泣き
今年はたくさんうれしい報告できるようにがんばります
初オーディションは…残念なお知らせでしたえーん全部仲良しみんなで決まると楽しいのになぁって思いますりおもりんかちゃんみたいに映画決めたいりんかちゃんに続くぞー
写真遊び巨大シェリーメイちゃん覚えてくれてたんですね笑い泣きまた何か考えてみまーすゲラゲラ

ちいたろうさん
お茶を入れてる姿、上品に見えましたかパパとママにおいしいって言ってもらえました今年も楽しいこといっぱいの1年にしますちいたろうさんも楽しい1年になりますように
写真楽しんでもらえましたかニコニコ楽しかったです爆笑ちいたろうさんもやったことありますかはてなマーク

こばやしさん
こばやしさん3年連続大吉なんですねいいなぁ今度こばやしさんに会えた時に大吉パワーいただきますニヤリ
あれにひひzolaさんが行った神社も出店なしって書いてました笑い泣きやっぱり仲良しさんですねウシシニコニコ
バレーやってみたくなりました音譜でもバレー部ないんです
今年はもっともっといっぱいがんばります

{B2679CB5-DA15-4CE0-82D9-4F9C15C78D23}
おおきな腕時計びっくりあーびっくりあと少しで12時ちょうどだったんだビックリマーク
待てばよかったなぁえー?

今日も最後までありがとうございましたニコニコ
{4CD3CAB3-0BED-4816-A131-04000135E366}