ただいま爆笑

こんにちは~田熊ゆのです。

ゆのの所にも雪が積もったよ雪だるま

そしてニヤリ

ずーっとラブやってみたかった~



天使キラキラキラキラキラキラ

みなさんやったことありますか??

ゆのは何回も天使👼しちゃったよ音符ルンルン

まだちょっと雪が足りなかったかなてへぺろ


あとねキラキラ

ころころ~ころころ~して爆笑


ゆのの妹が作ったくまくまさん雪だるまと
ゆの雪だるまだよキラキラキラキラキラキラ

寒くなってお家に帰ったらアセアセ

おやつがなんとチュー

熱々びっくり焼き芋だったのラブラブ

食べたかったからチュー

ラッキーもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



昨日はひさしぶりのレッスンがありましたウインク

ゆっきー先生、マネージャーさん、チャームのみんなありがとうございました。
練習頑張ります爆笑

最後まで読んでくれてありがとうございます。

たくさんのいいねピンクハートコメントピンクハートありがとうございます。

今から宿題頑張りまーすウインク




ゆのハート