おはようございまーす

田熊ゆのです爆笑

今日も朝は寒いけどショボーンゆのは元気ですよ~


日曜日にパンダ
シャンシャンに会いに行ってきたよハート


ふわふわキラキラキラキラころころでお願い一瞬で大好きになっちゃったデレデレ

シャンシャンの動きが可愛すぎてハートずーっとみてたかったけど照れ
1分、、2分で、、さようならだったのアセアセ


でもシャンシャンの可愛さはキラキラ忘れられなーいウインククイズラリーしたりルンルンひさしぶりの動物園はとっても楽しかったよ照れ

また会いに行きたいなデレデレ

シャンシャンとさよならしてパンダ

オーディションに行ってきたよ音符ルンルン

お世話になった関係者のみなさんありがとうございました。
今年最初のオーディションはウシシゆのらしく元気いっぱいに出来たよチョキ
選んでもらえたらうれしいな~ニコニコ

終わった後チュー
寒いけど気になってたアイス屋さんに行ったよ


ふわふわしてると思ってたら目
ずっしりキラキラ濃厚なソクトクリだったの!!

持ってくるときにアセアセゆののままがニヤリアイスを落としそうになったのもくるくるなっとくかな~てへぺろ

みなさんは食べたことありますか??


いろはちゃんラブラブなおちゃんラブラブといっしょにお写真撮ってもらったよカメラ
かわいくってやさしいお姉ちゃん照れゆのも欲しかったな~ぼけー

最後まで読んでくれてありがとうございます。

たくさんのいいねピンクハートコメントピンクハートとってもうれしいです。


今日もスクールバンドの練習頑張りまーす

学校行ってきます学校

ゆのハート