こんにちはニコニコなおです音譜久しぶりになっちゃっていろいろ書きたいことがあってどうしようかな
ちょっと今さらな感じもあるけど帰省した時の写真をいろいろニコニコ

{BAE440E0-5BBB-4B9F-A725-B2A2D35CA695}
毎回載せてるけどやっぱりこれラブ
チキン南蛮今回はいつもいく「おぐら」がお休みだったからちがうお店で食べたよ

{20BC72CE-418B-40AA-84C9-27691BD00036}
クリームソーダも照れ

{11189D94-2D89-44D5-B2EF-3EB8CCA37A68}
三輪車乗ってみた爆笑
三輪車ってこんなに小ちゃかったんだ笑い泣きりおが乗ると全然動かない真顔

{15F8C939-18F4-44D4-995D-88A6FC8E6089}
竹馬とフラフープも口笛全然ダメ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{E36CF17A-FD38-470D-B36D-69EB2547014B}
久しぶりにトーマスにも乗ってみたウシシなおりお巨人状態

{4AFD909F-22BF-492F-8B8A-3F0CD3A0E3CB}
はいウシシお決まりのパネルも爆笑鹿児島は西郷どんで盛り上がってたよビックリマーク録画してるから見なきゃ


帰ってきて初詣
{89764765-EE34-4E3C-AFCE-43F2A8E6F6F4}
大吉でましたーアップ

早速おみくじ効果かな口笛今日は久しぶりにオーディションに呼んでいただきましたキラキラなお初ひらめき電球夢のオーディションのはしごです
ただいまひとつめが終わって休憩中


ラブラブお知らせラブラブ
トレンドマイクロさんの【ウイルスバスター for HomeNetwork】VPに出演させていただきました
良かったら見てくださいね


{9893A51E-ACC3-4318-9A76-4AA22EA26F36}
2つめのオーディション行ってきまーす
がんばるぞー