あけましておめでたま~鏡餅

斉場ゆいです犬


2018年になりましたねキラキラ

昨日は憧れのチュー除夜の鐘を聞きたかったけど、寝ちゃいました笑い泣き

今日はすっごく晴れてて晴れ気持ち良かったー
富士山がキレイに見えましたキャッ☆
遠いはずになのに、近いみたいだったの~
夕方にはお月様もとーってもキレイだったよ満月



ゆいの今年の目標は~あしあと
前に注意されたことを忘れずにチュー
少しでも去年よりしっかりとお仕事ができるようにキラキラ頑張りたいと思いますおねがい

撮影会にもまた呼んでもらえるといいなドキドキ


マネージャーさんラブラブ
ゆっきー先生ラブラブ
チャームのお友だちラブラブ
そして、ブログを読んでくれているみなさまハート

今年もどうぞよろしくお願いしますおねがい


学校の目標は~あしあと

ちょっと難しくなってきた➕さ✖️ん➖す➗う📐を
頑張りたいと思います!!!!




いぬ年~って、ことで

犬を探しました笑い泣き

いたいた照れ


きゃんきゃんなくのわんわん
なつかしい~♪




そしてそして!!

たまごっちTV年末ぐだぐだ~からの
出ました!!



お正月もぐだぐだ~スペシャルです笑い泣き

もなちゃんひかるちゃんと3人のスペシャルですラブ
ゆなちゃんも出てますよ~照れ

台本にゆなちゃんを見つけたとき、ゆなちゃんに会える~ラブってドキドキしてました。

でも撮影は別々でしたえーん

いつか会えるといいな~おねがい


とっても楽しい撮影でした♡

帰りは3人でルンルン笑い泣き


みなさんにも楽しさ伝わるといいなチュー





ではでは~バイバイ

みなさんもラブラブ
楽しい1年になりますようにキラキラ

楽しい初夢見られるかなぁニコ

おやすみなさーいぐふ

あけおめゆいことよろ