こんにちは~ゆいですウインク

昨日は公園行って久しぶりになわとびしたら朝から筋肉痛ですガクリ


ついに今年も終わりですねおねがい

ゆいの今年はたまごっちTVに出させてもらえて、他にも少しだけど、お仕事もさせてもらえて嬉しかったですおねがい

撮影会では回数が増えるたびにどんどん楽しくなってきてグラサン
ゆいパワーさくれつルンルンしちゃってたらごめんなさいチュー

相変わらずモデルさんにはなれないですが、ゆいでも楽しんでくれてる方がいる(たぶん笑)なら、ゆいなりに楽しんでもらえるように頑張りたいと思いますピース



この前お買い物の途中で屋台のおおばんやきを発見キラキラ

ゆいはクリームにしましたぺこ

他にもあんこはもちろんチョコなんかもあったよキャッ☆


美味しーもぐもぐ


パクっもぐもぐ

アチチアチチチュー

ゆいはたい焼きはたまーに食べるけど、おおばんやきってはじめて口笛
クリームたっぷりでしたぺこ

みなさんもおおばんやきって食べたことありますか?


ゆいは冬休みの宿題...
あともうちょっとでーす雪だるま
今からお父さんと書き初めしまーす口笛

今年もいいね👍や、コメントありがとうございますおねがい
とっても嬉しいですハート


遅くなりましたが...
コメントのお返事でーすウインク


♪terraさんへ♪
terraさんこんにちは~ニコニコ
たま!ワザ#2見てくれたんですね🎵
ありがとうございます❣️
変顔だめなんだ~びっくり
ゆいはめちゃしてるかも笑
2017年はterraさんにも会えたし(*'∀`*)v
コメントもたくさんありがとうございました❤️
また来年もよろしくお願いしますキラキラ
良いお年を~(*'∀`*)v


♪さそりーザさんへ♪
さそりーザさんこんにちは~ウインク
なんで声変わるんですかね~❓❓
うーん🤔...
まあいっか!!笑
ラッピングゆいじゃできなさそう...笑い泣き
ハリセン全然痛くなかったです!!!!
ぴったり息そろってましたかキラキラ
(良かった~ニコニコ)
パンダさん🐼!?上野行きたーいラブ
ゆいはマラソン大会...残念でしたショボーン
2017年も撮影会でもコメントもありがとうございました❤️
またもお会いできるの楽しみにしていますおねがい
良いお年を~ラブ

♪sorosoroyokokara7さんへ♪
コメントありがとうございますおねがい
はーいヽ(*´∀`)ノ♪
クリスマス楽しみました~ウインク
応援ありがとうございます❣️
2017年ありがとうございました❤️
良いお年を~😆

♪ケンジにいちゃんさんへ♪
はじめましてキャハハコメントありがとうございますおねがい
はい!!
思ったよりキレイにできました❤️
また読んでくれたら嬉しいですおねがい
2017年ありがとうございました❤️
良いお年を~😆

♪むら!さんへ♪
たまごっちTV良くできてたってありがとうございますラブ
ふにゃ!?
そんな笑顔してたんですか笑い泣き
おーキラキラたこ焼き器!やってみたーいぺこ
2017年ありがとうございました❤️
来年もお会いできるの楽しみにしていますチュー
良いお年を~😆


♪ませあかりさんへ♪
はい!!冬休み入りました!!
東京ドイツ村ぜひ行ってみてくださいラブ
受験頑張ってください!!!!!!!!!!!!
どてらかわいいってありがとうございます❣️
えーっびっくり
冬休みの宿題書き初めだけなんですか?
すごーいびっくり
でもお勉強大変ですもんね汗
頑張ってくださいねウインク
2017年ありがとうございました❤️
良いお年を~😆


♪zolaさんへ♪
今年もたくさんプレゼントありがとうございましたおねがい
どれも大切にします(*'∀`*)v
来年もお会いできるの楽しみにしていますハート
2018年もよろしくお願いしますキャッ☆
良いお年を~😆


今日も最後まで読んでくれてありがとうございましたおねがい


ゆいのところは雪が降ってる~雪
寒いのでみなさんあったかくしてくださいね照れ


よいお年をハート

♡ゆい♡