こんにちはウインク宮崎からりおですジンジャーブレッドマン
26日からなおと2人で先にきて口笛27日にパパとお兄ちゃんが来て音譜昨日ママがきて家族全員そろいました爆笑
{518D8847-7A79-44D2-B0FD-8CF4664E2EBA}
家族全員で宮崎に来たのは久しぶりニコニコうれしいなニコニコ
{5BD294A7-995D-43D7-B8C7-D2CE673DE54B}
海でおさんほしたよ何かを書いてるのわかるかなウシシ
{7612CA54-BE27-44D2-9DC7-808D2B4C639A}
はにわがたっくさんある公園にも行ったよビックリマークでもね…ちょっとこわかった…ガーン

昨日はママが来てからラブ
{309EB652-6599-4FB3-B592-7F7EE558FBD2}
きりしま温泉にお泊り

{CA166AB5-5D83-4844-9B32-72D7A5A384FC}
感謝の気持ちをこめてお茶を入れさせていただきましたウシシ

{799AB80B-8D55-4BBE-AE04-3FA981616B36}
お肉いっぱいおかわりして食べたよもぐもぐ照れラブラブ!

{15760CEC-90DD-4EF2-B611-B775D070D333}
ごはんのあとはビンゴ大会アップアップ最後の最後にビンゴなったー笑い泣きアップアップ

コメントのお返しします
zolaさん
こんにちはニコニコzolaさんのお誕生日りおと1日違いだったんですかびっくり2日ですかはてなマーク4日ですかはてなマークなんだかうれしいですラブりおのお誕生日プレゼント用意してくれてたんですか!?11月撮影会出たかったですえーんリクエストもしてくれてるんですねえーんえーんりおも早く出たいですえーんりおもマネージャーさんにお願いしなきゃ次はいつだろう
サンタさんにお願いしたのはswichだったんですお願いしてる子が多すぎてクリスマスに間に合わないってでもかわりにきたプレゼント🎁もとってもうれしかったから大丈夫です
ケーキ作りはなおが1人でやっちゃっただからりおはステンドグラスクッキー作りましたママに手伝ってもらったけど

{5D5BAFEC-C632-42F4-876C-F0C4C7D345B4}
クリスマスカード届いてよかったです
今年も1年必ずコメントしてくれてりおはいつも元気をもらっていました撮影会もいつも撮ってくれて本当にありがとうございましたお話しできるのも楽しみでした来年はたくさんうれしいお知らせができるようにがんばります

terraさん
こんにちはなかよしのお友達のお誕生日がいっぱいの11月は楽しみいっぱいでうれしいですなめなめ大会は他のお友達のお誕生日会の時に来ていたお友達が考えたんですりおはすぐに折れちゃって1番になれないんです細いポッキーだともっとむずかしいですterraさんお正月にぜひニヤリ
おもしろバージョンSNOW了解ですグラサンがんばりますにひひ
terraさん今年も1年いつもブログを読んでコメントありがとうございましたとっても楽しく読んでいました来年もがんばります来年は撮影会で会えるといいな

ちいたろうさん
お久しぶりですお元気でしたかコメントとってもうれしかったですありがとうございましたニコニコ大好きなお友達と過ごす時間はとっても楽しくてうれしいです色々がんばれる10才になりますビックリマーク今年も1年おうえんしてくれてありがとうございましたニコニコちいたろうさんからのコメントもとってもうれしくてたのしみに読んでいますお願い
来年はたくさんうれしいお知らせができるようにがんばりますニコニコ

こばやしさん
こんにちはこばやしさんもサンタさんにむずかしいって言われたことがあるんですねえーんガーンですよねでもちゃんとサンタさんきてくれたんですねクラッカーりおもサンタさん来てくれるだけでうれしいですニコニコクリスマスケーキはなおが1人で作っちゃいましたえーだからりおはクッキー作りました爆笑
今年もこばやしさんと撮影会でお話ししたりとっても楽しかったですニコニコブログのコメントもとってもうれしかったですドキドキありがとうございましたまた来年もがんばりますビックリマーク次はいつ会えるのかなぁショボーン

{B212A3C8-0316-451F-BA01-7961360DF2B8}
今年も明日でおわり
いつもブログを見てくれてありがとうございました
来年もよろしくお願いしますいっぱいがんばりますウインク

みなさま良いお年をお迎えください