こんばんはウインク
ひかるんです星


昨日の仰天ハプニング!!
小学生のイタズラのコーナーで少しだけ映りましたキラキラ
初めてのテレビだったからとってもうれしかったですお願い

イタズラって考えるのむずかしいなーって思いましたアセアセ


今日はずーっと楽しみにしていた日ルンルン

仲良しの友達と妖怪ウォッチの映画を見に行きました爆笑



いつもはかわいいジバニャンとかコマサンが大きくて少し怖かったですガーン

だけどゲゲゲの鬼太郎が出てきたりしておもしろかったですチュー
ねこむすめも可愛かった猫

映画の後はニヤリ
ご飯食べてパスタ


プリクラとって太陽


もちろん最後はデザートくまアイス



これから大好きないことが来るから楽しみラブラブ

いつもいいねやコメントをありがとうございますおねがい
なかなかお返事書けなくて本当にすみませんえーん


じゃあ、またねキラキラ


戸田ひかる流れ星