{EB35E358-1254-4414-AC5B-5639DFAF2D64}

おはようございますルンルン
藤田りんかですウインク

冬休みに入ったらブログたくさん書こう!!って思ってたのに、あっという間に4日目になってしまいましたアセアセ



クリスマスにサンタさん来てくれたよ爆笑

ひかるちゃんがたまごっちTVでやってた、たまごっちのゲームもらったのラブラブ

{66493B17-CAA6-4765-9CA6-20E58860DC83}

これは、りんか一人で作ったスコップケーキ星
お風呂上がりのパジャマですみませんアセアセ

いっぱいモリモリにしちゃったから、見た目はなんだかわかんないけど、とってもおいしかったです照れ

どこを食べてもくだものたっぷりハート


そして二学期の通知表は…
キラキラオール3キラキラのパーフェクト💯でした流れ星流れ星流れ星

りんか、やればできる子なのですウインク
なんちゃってチュー

通知表がいっぱい下がってたら、オーディションとか撮影会とか呼んでもらっても断るよ!!ってママに言われてたけど…
マネージャーさん!!
大丈夫なので、たっくさん呼んでください爆笑


とりあえずホッと一安心の冬休みスタートでしたクリスマスツリー


{2A4A1C6A-7D29-44BE-BD2A-BD7BB1DA6A89}

上矢印これ、たい焼きの口からクリームとかいちごとかチョコレートがあふれてるの星

たい焼きがオェーアセアセって、なってるみたい爆笑
すごくおいしかったよおねがい


なんだか食べ物ばっかりのお写真になっちゃいましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


今日はおそうじして宿題したら、前髪切りに行ってきますニコニコ


では、またねルンルン音符


{E4D3037E-EC93-4D73-8641-34173073DE8C}
次は何を食べようかな!?


ハートRINKAハート