こんばんは爆笑田熊ゆのです。

パパからのクリスマスプレゼントプレゼントにパジャマをもらったよイエローハート
ゆのの好きなデールだったからラブラブとってもお気に入りでーす照れ

最近のお話聞いてくださーい音符ルンルン

毎日寒いけどみなさん風邪引いてないですか??
ゆのは元気なんですがアセアセ

お家のエアコンがチーン壊れちゃって、、、
毎朝とっても寒いんで~すゲホゲホ

明日やっとガーン電気屋さんがくるんだってキラキラキラキラよかったーお願い今から楽しみだな音符ルンルン


今日は料理教室に行ってきたよ誕生日帽子
いつもゆのはくるくる食べる専門だけどてへぺろ

今日は仲良しの友達と作ったよキラキラキラキラ

メニューはラブラブ
ピラフとツリーサラダとスパイスチキンとスープとケーキサンタ

うまく出来たからキラキラまた作りたいな爆笑
次はパパとままにも食べてもらいたいな音符ルンルン

冬休みになったけど真顔

スクールバンドからも宿題があってびっくり
自習練習してますよ音符ルンルン

学校の宿題もあるからショボーン早く終わるようにがんばろーっとウインク



最後まで読んでくれてありがとうございます。
たくさんのいいねピンクハートコメントピンクハート楽しみに読んでますウインク

お休みなさーい流れ星

ゆのハート