こんばんはなおです
りおのブログと同じタイトルになっちゃった
なおも最近のいろいろですおまたせしていたコメントのお返しもしますラブラブ

その1ピアノ発表会ルンルン
{A1B0C8A9-322E-45BA-8E63-03ECD53621C7}
毎年お花の鉢植えを頂きますニコニコ今年は真っ赤なポインセチアハイビスカス

TAKAHIROさん
葛西臨海公園の観覧車からの眺めはとってもきれいでした東京タワーは見つけられなかったです次さがしてみようかな次は水族館も行かなきゃディズニーはやっぱりスプラッシュですよね〜TAKAHIROさん絶叫系苦手なんですね
袴の感想ありがとうございましたほんとに悩んで吐き気がしてました楽しみにしててくださいねほんとダンスいつか見てほしいなぁママからはいつも顔が怖いって言われちゃう真顔ダンスですけど
マックスコーヒー千葉名物なんですよね
前に教えてもらってびっくりしましたマックスコーヒー自動販売機なんてのもありました千葉だけキョロキョロくまさん当たりで〜す爆笑
今回のダンスは衣装いっぱいで着替えが忙しかったです笑い泣きどの衣装が1番好きですかはてなマーク
写真届きましたかはてなマーク本当にありがとうございました照れすっごいうれしかったですニコニコ

{67F6184D-5D61-417C-913E-F291965E5BDD}
今年はポップスも選曲にあったので音譜ゆずさんの「栄光の架け橋」を弾きました今までで一番いい出来でした笑い泣き先生に「屈折5年!やっと壁を超えたねグッド!」って言ってもらって泣きそうにうれしかったですラブ

1212112121777さん
インフルエンザ大丈夫ですかはてなマークなおはまだ大丈夫ですよ👌
着物の感想ありがとうございましたニコニコすっごく悩んだけど決めましたウインク楽しみにしていてくださいねラブラブ
好きな自販機シリーズは今の季節はやっぱりおしるこですラブぜひ〜ウインク
衣装かわいいでしょ照れなおは水色がお気に入りですニコニコ
toppoさん
コメントのお返しおまたせしましたあっという間に時間がすぎちゃうのでびっくりですびっくりなおが行く中学校の部活は少なくて…女子は吹奏楽、バスケ、テニス、陸上しかないんですよえーん日焼けとか考えたらバスケかなぁってでもまだ悩んでるので入学して体験して決めたいです
なおもアコースティックギターひけたらカッコいいと思います
ダンス続けたいけど時間が合わなくなっちゃうんですムリかなぁ…

{97C8B1AD-3F95-498C-B108-0BAA6DE2F5DF}
久しぶりの…

sorosoroyokokara7さん
なおもコメントもらえるとすっごくうれしいですいつも本当にありがとうございますいつか撮影会にきてもらいたいです
卒業式の着物決めました当日までのお楽しみに〜
自販機で変わったジュース探すのが楽しくて口笛
冬の方が色々出てきますよウシシビミョーなのも結構あるけど笑い泣き
いつも応援ありがとうございますニコニコ注射もがんばりましたチョキ
ダンスの衣装めっちゃかわいかったですかニコニコありがとうございますこれからもがんばりますよー

その2
{C008641D-6945-49E4-A6A6-29ED39B3EBBB}
ショッピングセンターで毎年恒例のスクールバンドパフォーマンスに出させていただきました
こうして外で演奏するのは最後さみしいなぁ

zolaさん
な、なんとキテレツ人生忘れちゃったんですね〜これはやっぱり…もっと見てもらえるようになおががんばるしかないですね
コスモスの写真なおが角度変えたりして何枚も撮りました夕日は後ろからママがこっそり撮ってたんですなおも好きな写真です
焼きいもzolaさんにも試してほしいなぁ色々みつけるの楽しくてついつい試しちゃいます
袴はすっごくなやんだけどちゃんと決まりました卒業式も衣装チェンジできたらいいのになぁ
氷川神社は東新宿駅から歩いて行きましたウインクzolaさんが行くとこはちがうとこですかはてなマーク
左がなおグッド!当たりでーすウインクムズかったですかウシシ
ダンス楽しかったです爆笑でも顔が笑ってないっていつもママに言われちゃいます笑い泣き笑ってるつもりなんだけどなぁあせる

その3
{557002C9-917D-4052-8A43-474C490146CC}
何を作ってるでしょニコニコ

terraさん
葛西臨海公園はりおのお誕生日の日に行きましたいいお天気だったからとっても気持ちよかったですりおは高いとこも絶叫系もにがてなんですよなおは平気チョキ葛西臨海公園にはUFOいなかったみたいですびっくり
焼きいもドリンクは…焼きいもをすっごく甘くした感じでしたぜひお試しをウシシ
着物はすっごくなやんだけどちゃんと決めましたニコニコ楽しみにしていてくださいね
氷川丸っていう船があるんですねびっくり神社から名前つけるっておもしろいですねビックリマーク海に関係ある神さまなのかなぁうーんterraさん詳しいですねニコニコ
タバスコはムリー笑い泣き
ダンス楽しかったです2番目カッコいいですかやったー

{E5DB9720-2EB3-4978-8680-5FCD3A5D47AD}
じゃーんアップアップ

彦星さん
焼きいもドリンク…開けた瞬間から焼きいもでした彦星さんにも飲んでもらいたいなぁ
どら焼きおいしかったですよ〜フワフワだったからペロリと…たくさん…いやいや一個ですてへぺろ
お手紙とプラ板受け取っていただいてよかったですニコニコ

{8AB5C7D6-7CF6-4F16-9CFF-C46E40BCAF14}
クリスマスにリースタルトを作ったよ🎄
今年は全部1人で作ったよなおやれば出来るみんなおいしいって言ってくれました笑い泣き

クロネコさん
焼きいもまたやっちゃいましたゲラゲラ味と匂いがほんとに焼きいもすぎてびっくりびっくりびっくり
はい!!後味しつこかったですガーン
袴の予定じゃなかったから試着いってすっごいテンションあがっちゃいましたラブすっごく悩んだけど決めました〜ビックリマーク
天然たいやきもちろん活きがよくてアツアツでしたクロネコさんも天然たいやきデビューしてくださいクロネコさんほんとおもしろいっ
お手紙届いてよかった〜

{AB90A316-E254-45FE-8585-153F4BF4C68F}
2人でサンタさん帽子をピーンと伸ばして爆笑
なおのとこにもサンタさんもきてくれたよラブラブ!

みなさんは楽しいクリスマス過ごしましたかはてなマーク
長くなったけど今日も最後までありがとうございました
{B52B6023-D9D5-42C2-B259-88782EB3C95F}
今日は朝早くりおと2人で飛び立ちました
なおとりおが乗ってる飛行機の写真をママが送ってくれたよ
続きはまた書きます