こんにちは~田熊ゆのです。

今日から冬休みが始まりました~

やったーウシシチョキ
何をしようかな~音符ルンルン

ゆのの所にもキラキラちゃんとサンタさんがおねがいプレゼントをプレゼント持ってきてくれたよ~

よかったー爆笑

サンタさんありがとうサンタ

昨日はお家でクリスマスパーティーしたよ~
またたくさん食べちゃったなニヤリ

生クリームがちょっとくるくる最近苦手だからアセアセ

ミニオンのアイスケーキピンクハートにしたよ

かわいいから、、、食べるのが、、、って思ったけどニヤリ
ゆののすきなアイスだったからてへぺろ食べちゃた~美味しかったラブラブ
でもくるくる寒くなっちゃってアセアセぶるぶるしながら食べたよてへぺろ

日曜日はおばーちゃんのお家でクリスマパーティーして、プレゼントこうかんもしたよプレゼント

みんなでイルミネーションも見に行ったのラブラブ

キラキラ~ラブ


寒かったかけどアセアセ
とってもきれいだったから行ってよかった爆笑


星コメントのお返し星
遅くなってごめんなさーいショボーン
ブログが全部消えちゃってアセアセさらに遅くなっちゃったガーン

ませあかりさんへ
こんにちは~コメントありがとうございます。
学校が早帰りだとラッキーですよね爆笑
ませあかりさんびっくりお餅苦手なんですね!!もちもち系までも苦手なんですねアセアセゆのは大好きなんで~す笑い泣き雪見だいふくは食べられるだーキラキラゆのも好きです。今セブン限定で抹茶の雪見だいふくが発売してて気になってるんですニヤリ
早く食べたいなー
アセロラソーダはすっぱくって美味しかったです。2018年お仕事も勉強も習い事も頑張りましょう爆笑


盥とら?さんへ
こんにちは~コメントありがとうございます。トラさんびっくり何て読むんですか?
なまはげさん知ってますか、秋田県のです節分
顔は怖かったけどアセアセとってもやさしいなまはげさんでした~ゆのはなまはげさんに2回会ったことがあります。トラさんは会ったことありますか?
つきたてのお餅餅美味しかったですラブ
トラさんは幼稚園の時お餅つきしたんですね~


しゅうさんへ
こんにちは~コメントありがとうございます。
ジェットコースター8回目乗りました~
酔わなかったです爆笑ゆる~いジェットコースターなので大丈夫でしたアセアセ
しゅうさんはジェットコースター好きですか??
マックのエグチー美味しいですよハンバーガー


しっぽもあるよ~トナカイ

わっぺんさんへ
こんにちは~コメントありがとうございます。おひさしぶりです爆笑
ジェットコースター8回目でやっと先頭に乗れましたアセアセ乗れてよかったてへぺろ
わっぺんさんびっくり月に2、3回ドンキに行くんですね~いいな~おねがい楽しかったからまた行きたーいルンルン音符ゆののお家の近くにもドンキあったらいいのにぶー


トラッキー&ラッキー&キー太さんへ
こんにちは~コメントありがとうございます。
クリスマスプレゼントプレゼントサンタさんにお願いしたらサンタちゃんと来てくれました~
冬のアイスはとっても美味しいですチューお鍋の後のアイス特に美味しいキラキラキラキラキラキラ
シナモンメルツ!!まだ売ってると思いますよ~


ロール発射さんへ
こんにちは~コメントありがとうございます。
毎日寒いけどアセアセゆのは風邪引かないで、元気でーす。ロール発射さんも風邪引いてないですか??きのこの山きのこ作るの売ってましたよ音符ルンルン
口内炎も!!ちゃんと治ったので大丈夫てへぺろ


トナカイポーズ、、、びっくりイメージしてみたよ~

terraさんへ
こんにちは~コメントありがとうございます。
アトムにはびっくり妹がいるんですね!!
ウランちゃんそしてユノム爆笑仲間にいれてもらえるかなガーン
チャルメニャーもしましま着てましたねウシシ
terraさん気づいたんですねキラキラキラキラキラキラ


zolaさんへ
こんにちは~コメントありがとうございます。
撮影会楽しかったです。りんかちゃんとオソロコーデもイエローハーツ出来てうれしかったです。
zolaさんのお写真見ましたよ目とってもうれしいです音符ルンルン
ゆのはえーあんまり器用じゃないかもですアセアセ
折り鶴は得意なんですがガーン
撮影会でzolaさんに会えるの楽しみにしてまーす。


最後まで読んでくれて、ありがとうございます。

ゆのハート