こんばんは~流れ星
ゆいです!!

今日は終業式でしたルンルン
ついに冬休みになりました~拍手

通知表は聞かないでください笑い泣き

昨日はクラスでお楽しみ会をやりましたピエロ
ゆいはね、人形劇しました
ぬいぐるみをもって学校に行ったのゲラゲラ
みんなで練習して、頑張りました~
とっても楽しかったですキラキラ


冬休みは楽しみいっぱいクリスマスツリープレゼントおせち鏡餅門松
お友だちに会えないのはさみしいけど、
毎日なにしようかな~照れ


この前妹とサラダツリークリスマスツリーを作りました✨

ポテトサラダがツリーにならなかったけど
頑張りましたチュー


途中でつまみぐい✨笑
おいしいおいしいナイフとフォーク

そしてやっと
完成✨


まあほとんど妹がやったんだけどね口笛笑
ゆいはブロッコリーだけ笑い泣き

美味しかったでーすサラダ



いつもコメントといいね👍ありがとうございますおねがい

ちょっと短くてごめんなさい笑い泣き

またねーラブラブ


ハートゆいハート