こんばんは~ゆいですニコニコ



YouTubeのたまごっちTV
たま!ワザ#2が公開されました!!

https://youtu.be/CIs4HTtB6C4

もなちゃんとゆいが研究員チュー
今回はバルーンラッピングふんわり風船ハート
途中で失敗して割れちゃったり笑い泣き
かわいーくデコったりキラキラ
みんな見てねウシシ

もなちゃんいつもありがとう~ラブ

スタッフさんラブラブメイクさんラブラブ
ありがとうございましたおねがい
まだまだへたっぴだけど、元気に楽しく頑張りますキャッ☆ガッツ




週末に原宿に行きました❣️

スッゴい人人人!!
めちゃめちゃ人が多かったガーン

ツリー✨🎄✨
そういえばもうクリスマスサンタトナカイ
サンタさんのプレゼント何にしよっかなー口笛

イルミネーションがきれいだったよー❤️

今年初✨イルミネーション!!
テレビでやってたキラキラ
行ってみたかったんだ照れ


おみせで写真スポットがあったよ👍



コメントのお返事です音符
おそくなっちゃってごめんなさーいえーん

ポマンダーterraさんへポマンダー
いつもコメントありがとうございますa
terraさんこんばんは~🌃
可愛いってありがとうございますラブラブ
え~びっくり
変顔よリクエストしないで下さいって言われたんですかはてな5!
えーっ誰に!?
土曜参観午前だけだといいんだけどな~口笛笑
はい!!歌楽しく歌えました流れ星
やったー☺️
やっと知ってるってコメント来ました~おねがい
はい!!
お祝い🎁🎂すごーく嬉しかったですラブ
えらいってありがとうございますおねがい





ポマンダーsorosoroyokokara7さんへポマンダー
コメントありがとうございますルンルン
しっくりくる名前かぁーにやり
そうですねーうーん
「ゆい様」は恥ずかしいので「ゆいちゃん」でお願いします👍笑
はーい写ったら教えまーすデレデレ
運動はどちらかと言うと得意でーすウインク
ちゃーんと早く寝ないとダメですよーウインク



ポマンダーさそりーザさんへポマンダー
コメントありがとうございます!!!!!!
さそりーザさんどーもどーもこんばんは~(^^)/
さそりーザさんも撮影会お疲れさまでしたルンルン
たくさんのプレゼントとお花ありがとうございましたラブ
そうです!!
ゆいは元気すぎです!!!!笑
ありがとうございます~ラブ
ゆいのために階段を上ったり下ったり………
本当にありがとうございました~おねがい
ゆいもさそりーザさんに会えてLUCKYでしたルンルンルンルン
さそりーザさん…ぐすん
本当に何から何まで…
ありがとうございます!!
さそりーザさんの期待に答えられるように頑張ります!!
えらいってありがとうございます!!
大丈夫ですよ👍サイン会に間に合わなくてもこんなに嬉しいことをしてくれたので充分ですおねがい
マラソン大会🏃頑張りましたーラブ
応援ありがとうございましたウインク
さそりーザさんもマラソン大会🏃やりますか???笑
さそりーザさんゆい生まれてますよ👍
0.5才です❤️笑
そうですか~?
ちょっと可愛いですかねa
!!そうだ!!今年で最後だった!!
言いそびれました(T_T)ゴメンナサイ
今言います!!
よいお年を~ルンルン
ゆいは大文字にすることを覚えた✨
てれれってててぇ~🎵
↑わかるかな?

ポマンダーむら!さんへポマンダー
コメントありがとうございますキラキラ
プレゼントありがとうございましたラブ
ケーキ美味しくいただきましたカップケーキ
そうですね 練習は大切!!
元気も大切!!ピース吹き出し
なぐさめてくれてありがとうございました!
でも…なーんでコメントではすごぉ~く優しいんですかニヤリ笑
そう!たまごっちのスタッフさんはみんな優しいよ照れ
撮影会ではむら!さんとっても楽しいからいじわるでもいいんだもーんにひっ
ゆいも負けないからグラサン
もーーーーっとコメントくださーーーい笑
ゆいは大文字を覚えた✨
てれれってててぇ~🎵
↑わかるかな?


ポマンダーませあかりさんへポマンダー
コメントありがとうございます音符
たまごっちTVみてくれたんですね!!
ありがとうございますー笑い泣き
はい!!
ませあかりさんの期待に答えられるように頑張ります!!!!!!
楽しみにしててくださーいウインク
冬休みは塾ですか?
ませあかりさんもお勉強頑張ってくださーいグー

今日も読んでくれてありがとうございましたキラキラ ピンク

おやすみなさーい😪

!ゆい1