こんばんわニコニコ

あおなです流れ星

 

 

 

ちょっとおそくなってしまったけど...

12月3日で10歳になりましたバースデーケーキルンルン

 

12月3日って123ルンルンで覚えやすいでしょウシシ

もう2ケタだぁ~口笛  すごく大人になった気分グラサンキラキラ

 

 

 

 

お誕生日会バースデーケーキをやってもらったよ爆笑

 

でもその日は年内最後のチャームのレッスンだったのでお誕生日会バースデーケーキは帰ってからのお楽しみにしましたルンルンにひっ

 

レッスンで「お誕生日おめでとうビックリマーク」って先生とみんなに言ってもらえてすごく嬉しかったですラブラブ

そして顔文字ひかるちゃんがお誕生日プレゼントプレゼントをくれましたピンクハート

すごくうれしくてさっそく使ってますキラキラ

ひかるちゃん、ひかるちゃんママありがとうございます!!

 

 

レッスンでは演技をほめてもらえてとてもうれしかったですラブラブラブラブ

でもまだ反省点汗がたくさんあるので家でうみなと練習してます炎プンプン

 

 

ゆっきー先生、チャームのみんな&ママさんありがとうございましたお願い

年明けのレッスン楽しみだなぁ照れ

 

 

レッスンが終わってあいりちゃんとあんなちゃんと一緒に帰りました爆  笑

電車のなかでたくさんおしゃべりしてとても楽しかったです音譜

あいりちゃん、あんなちゃん、ママさんありがとうございましたドキドキ

写真は撮ってなかったですタラー

 

 

 

 

 

そしてお待ちかねの誕生日会アップ

部屋には顔文字顔文字たくさんミニオンズミニオンがたくさんいましたゲラゲラワーイ

 

はしゃぎすぎ笑

 

 

 

プレゼントプレゼントにずっと買うのNGむっされていた洋服をもらいましたキラキラ

大満足です笑い泣き笑い泣き

 

ケーキバースデーケーキを食べる前に10歳になってできるようになった超能力乙女のトキメキを使ったら

コップから白い煙が!!

なんてネドライアイスですよにひっにひっ

 

 

 

そして一番

楽しみにしていたケーキバースデーケーキは...

 

ミニオンズミニオン笑い泣き笑い泣き

すごくうれしくて笑い泣き意味が分からない言葉をずっと言ってました汗

すごくおいしかったよ爆笑

 

とても楽しかった~ウシシ

 

 

そして次の日には友達からプレゼントをもらったり、「お誕生日おめでとう!!」って言ってもらえて

とても幸せでしたラブラブラブラブ

 

 

これからもたくさん何事にも頑張りますので2ケタになったあおなもよろしくお願いしますペコリ

 

バイバイのまえにおしらせでーすウインク

うみなが野村不動産の「オハナ東川口」の広告に出演していますビックリマーク

あとアマゾンプライムドラマ「チェイス」にちょこっとだけ出演しています!!

ぜひ機会があったら見てみてくださいラブラブ

私の行った撮影もはやく情報解禁しないかなぁー音譜

 

 

それでは

バイバイ!!

 

クリスマスクリスマスツリー楽しみルンルン

 

あおなsei