こんばんは流れ星流れ星流れ星
みすずですカエル


みすずの静岡げんてい(もうげんていじゃないけど笑い泣き)のCM
ろく画してくれたブルーレイとどきました花束
すごいうれしいですラブラブ
でも一番うれしかったのはいっしょに入ってたお手紙キラキラ
はじめてお手紙もらったのでずーっと大切にしますハートハートハート
本当に本当!ありがとうございますラブラブラブ



マネージャーさんからうれしいお知らせきました爆笑爆笑爆笑

ひさしぶりのえんぎがんばりますおねがいキラキラ


そして今日はオーディションによんでもらえました音符


りんかちゃんといっしょピンクハート

今日のオーディションもえんぎでれんしゅうもしっかりしたしプンプン
自信まんまんキラキラで行ったけど
一次で落ちちゃいましたえーんタラー

まだまだ練習とりかい力が足りないですショボーン


おぼえることたくさんだけど、えんぎ楽しいよ爆笑ピンクハート

台本読みます本本本

黒猫しっぽみすず黒猫あたま