こんばんはルンルン

あんなです爆笑
 
昨日はインフルエンザの予防注射をしてきました病院
 
さーて、もんだいですひらめき電球
 
あんなはちゅうしゃが大きらいでしょうか?
{C20705CF-A349-48AD-8B9B-2B4250CA1E23}
はいキラキラ
せいかいですOK
大、大、大きらいでーすチュー
 
病院に着いたらこわくなって、涙がとまらなくなっちゃったえーん
ご褒美にアイスを買ってもらう約束をしてラブなんとか逃げずにがんばれたけど、やっぱり涙が止まらなくてショボーンお外に聞こえるくらいいっぱいいっぱい泣いちゃいましたアセアセ
 
上矢印だから、写真のあんな、お顔が変でしょチュー
 
ご褒美のチョコバナナ味のアイスうずまきキャンディ
やっぱりあんなはおちゃる猿だねえーっていわれてケラケラ笑ったら、注射のいたみもどこかにぶっ飛んでいきましたウインク
 
 
そして、なんとびっくり
今日もご褒美アイスがありましたキラキラ
{6D372FB9-0A54-441E-BCAE-4B9474A4449D}
31アイスクリームうずまきキャンディブーヤ!ミニオンうずまきキャンディ
{6FDFF74C-C5E4-40C2-86AA-B045609AFC60}
ダンスの習いごとの帰り道に、ダンスの練習毎日がんばってるご褒美にってキラキラ
今日のママ、やさしすぎて、逆にこわ〜いタラー
って、思っていたけど、やっぱり今日もこわかった笑い泣き
帰ってきてから、新しいダンスの振りの特訓笑い泣き
やっぱりいつものママでしたチュー
{1CD3D6FB-4943-4BBD-9FD3-962F6521B96E}
大好きなボブとパチリラブラブ
 
クリスマス発表会まで、あと少し!
練習がんばるぞっプンプン
 
 
 
いつもいいねグッや、あったかいコメントありがとうございます音符
ママもやさしさしみるー、って言ってました爆笑
これからもよろしくおねがいします照れ
 
 
 
乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキあんな乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ