こんばんは星

{DE219887-B84F-49F0-8586-0A9C368EF484}とっても寒くなってきて、毎日起きるのがとってもツライタラーあんなです爆笑
みなさんはツラくないですかぁくるくる
シャキッと起きれてますかぁくるくる
あんなは起きているのに、なかなかあの温かいベットピンクハートから脱出できませーんチュー
だれかたすけてくださーい音符なーんてねてへぺろ
 
 
このあいだ、オーディションに行って来ましたニコニコ
久しぶりのオーディションでちょっとドキドキドキドキセリフもあって、またドキドキドキドキ
でも、あんなの今だせる力、がんばって出してきましたキラキラ 
セリフはやっぱり難しかったけれど、楽しかったですルンルン
 
関係者のみなさん、ありがとうございましたおねがい
 
オーディションは星みらいちゃん星もいっしょでしたぁくるくる 
{52B927AC-EE62-42C6-BA3B-9549D93EBDD5}
1年生コンビキラキラ
よろしくお願いしまーすピンクハート
 
 
オーディション前に、とっても寒くてがまんできなかったので、お茶してから行きましたコーヒー
{18DB3156-3BB1-42F5-987B-6B8A7CBA47A0}
豆乳ラテ〜音符
お砂糖2本いり〜音符
{22B096A1-90D6-4CBB-803C-7DFC2041FCAF}
体もポカポカ〜音符
 
みなさんも寒い日は温かくして、体ポカポカにしてくたざいね〜晴れ
 
{82911F1D-8054-4FC6-BFC7-DC91226A039E}
スノーにBTSが!
ママ大喜びですゲラゲラ
 
 
 
いつもグッいいねグッ音符コメント音符ありがとうございます
とっても嬉しいです
 
今日はコメントのお返事しまーす
 
黒猫トガスさんへ黒猫
わぁーいルンルン
大好きなボブイエローハーツ似合ってるって言ってくれたので、来年のハロウィンはミニオンにしちゃおうかなぁうずまき
トガスさんはハロウィンの仮装したんですか?
来年はいっしょにミニオンどうですか爆笑
まだまだ先だけど、とっても楽しくなってきましたルンルン
早くハロウィンこないかなぁ〜キラキラ
 
むらさき色したぶったいは…
ピンポンキラキラピンポンキラキラ正解でーすOK
わたあめですくもり
いちごのわたあめうずまきキャンディなんですが、ほんとだーガーンむらさき色してますねキラキラ
実はこの日、2本目のわたあめうずまきキャンディ食べすぎですねチュー
 
{EA84A465-BAB4-4109-9979-F3200C301507}
ゲッツ右差し
古いっゲラゲラ
 
 
オッドアイ猫sorosoroyokokara7さんへオッドアイ猫
おうえんキラキラありがとうございますおねがい
はやく良い報告ができるように、がんばります!
ダンスはまだまだ始めたばかりなので、へたっぴですが、いつか大会に出られるように、練習頑張りたいと思います炎
そしたら、ダンスの応援のほうもよろしくお願いしまーす爆笑
 
えっハッ愛知には県民の日がないんですかっ!!
さいたまにはあるのに…
ないところもあるんだねーびっくりって言ったら、ママが住んでいた福島もなかったよ、って言ってましたキョロキョロ
住んでいるところによって、ちがうんですねキョロキョロ
あんなはお休みが大好きだからルンルンお休みがあるところで良かったです爆笑
 
 
{EF884B7D-A0FA-4DCB-B8F9-E92A66B27DB9}
明日はシャキッと起きれますように流れ星
 
それでは、またね〜音符
 
 
 
乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキあんな乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ