こんばんはおすましペガサス
あいりです爆笑あんなです爆笑爆笑
{4F09EA74-E52A-43F0-9400-114E93E3FE93}
昨日は埼玉県民の日で学校がお休みだったのでルンルンお出かけして来ましタァキラキラ

向かった先は、新大久保星下星カラフル
初めての新大久保星下星カラフル 
みなさんは新大久保に行ったことありますか?

韓国のコスメ香水スーパーナイフとフォークおしゃれなカフェコーヒーKポップのお店がいっぱいキラキラ
日本じゃないみたいでしたおねがい

お目当てのTWICEのポスター買えて大満足音符

お目当てのお店でご飯も食べれて大満足音符
{17637069-6135-4547-BB1B-56B9FA98DA30}
とろ〜りイエローハーツとろとろイエローハーツ
チーズたっぷりフライドチキン〜イエローハーツ  
大好きなフライドチキンとチーズのコラボナイフとフォーク
美味しくないわけがないっ爆笑
{460DE45D-4E24-4E2C-993B-D777F0FB68F0}
大好きなキンパも食べて来たよルンルン

{361E7D74-B8F2-4990-9B03-E17E2A7B27F4}
もっとキンパ食べたかったけど、お目当てのスイーツが食べられなくなるから、ガマンガマンプンプン

そのお目当てのスイーツ音符
{CA993992-C14E-4FC9-9BA8-C63EAC5C4658}

{F8BC42A0-D0CF-4371-9E45-E0E1E011BB4B}
きな粉餅ホミビンキラキラ
きな粉のかき氷ですカキ氷
寒くても大好きなかき氷は食べれまーすニコニコ
{8DEB4CF9-3EE7-4D88-A922-CE1270563EC3}
買い物途中に電球ソーダも飲んだよトロピカルカクテル

大満足な新大久保音符
また、連れて来てもらえますように流れ星



いつもいいねグッやコメント星カラフルありがとうございますおねがい

姉妹ブログ、不定期アップですがよろしくお願いしまーす




星あいり星あんな星