こんばんは星下

田熊ゆのです音符ルンルン

今日は寒い1日でしたねガーン

最近のお話し聞いてくださーい星カラフル

じゃ~ん音符

チャルメラにウォーリー発見ラブ

お湯を待つ時間もキラキラ3分待つのも星下ウォーリー探して音符問題といてルンルンるんるんだったけど爆笑

中にはねラブラブ
チャルメニャー猫のかまぼこも入ってたよキラキラ
食べた方いますか??チャルメニャーハート


ゆのの学校で学校おすすめの本を発表するびっくり大会がありました星下
トーナメントでだんだん勝ち進んでびっくりいつの間にかクラス代表2人になったのアセアセ
学年6人で決勝戦、、そしたらなんとニヤリゆのが1番になっちゃった爆笑やった~チョキ
でもスピーチ考えたりもやもや
原稿用紙にスピーチ何度も書き直したり滝汗
大変だったけど頑張ってよかった~笑い泣き

またおすすめの本の大会があるから!!次はなんの本がいいかな~ニコニコ

最後まで読んでくれてありがとうございます爆笑
たくさんのいいねピンクハートコメントピンクハートうれしいです

星コメントのお返し星
お返事遅くなってごめんなさーいショボーン
一回全部消えちゃってガーン泣きそうになっちゃった星下

みなるんさんへ星カラフル
いつもコメントありがとうございます爆笑オーディション残念でしたえーんオーディションは楽しくですよねチョキゆのらしく元気いっぱい頑張ります星上
ジェーソン、スティサムさん!!知らなかったので調べましたよニコニコ映画みたことあります!!
撮影会のお写真見てくれたんですね音符ルンルンありがとうございます。いつものゆのより素敵に撮ってもらえるんですよキラキラキラキラ


パンダさんへ星カラフル
いつもコメントありがとうございますウインクきゃらパフェGetしてくれたんですねルンルンありがとうございます星下にゃんこスターのマネやりたくなっちゃうの一緒ですねチョキ
ハロウィンは!!毒りんご🍎じゃないのでニヤリ食べても大丈夫ですよ~
あま~いりんご🍎キャラメルですてへぺろ
ハロウィンパーティーは毎年とっても楽しみですハロウィン次はクリスマスパーティーかな星カラフル
パンダさんも仮装してみてくださいキラキラ帽子だけでも楽しいですよー音符ルンルン
スクールバンドの発表うまく出来ました爆笑応援してくれてありがとうございます。12月も発表があるので口笛そろそろ本格的に練習が始まるので頑張りまーすキラキラキラキラキラキラ


terraさんへ星カラフル
コメントありがとうございます音符ルンルンこの前のお誕生日はおじいちゃんとおばあちゃんのでした星下ハロウィンのお写真にびっくりカンフーポーズがアセアセまざってましたか爆笑爆笑爆笑だんだん見えてきちゃったてへぺろ
コストコのジュースは~飲みきれなくってガーン友達に手伝ってもらいました~
スクールバンドの発表うまく出来ましたよチョキ応援してくれてありがとうございます。ねこちゃんパックしたからかな音符ルンルンちょっと怖いからミュージカルに出てきそうですねチュー
ハンバーガー屋さんのねぎみそバーガー!!terraさんに言われて気になってます、、、まだあるかな~今度食べてみようかな星下
図工も絵もゆのはとっても苦手なんですショボーン
才能あるかな~terraさんほめてくれてありがとうございます。


ハロウィンチョコピザハロウィントッピングはおばけマシュマロと目玉ゼリーにしたよイエローハーツ

sorosoroyokokara7さんへ星カラフル
コメントありがとうございます星下毒りんご🍎食べてうーって笑っちゃったらダメですねてへぺろ
オーディション頑張ります。
スクールバンドの発表うまく出来ました~応援してくれてありがとうございます音符ルンルン
写真は加工しないほうがいいですかびっくり気をつけます。でも楽しいから、、時々使います。
いつもゆのをほめてくれてありがとうございますウインク

テルアキさんへ星カラフル
いつもコメントありがとうございますニコニコ
りんご🍎キャラメルは姫りんごで作りました星下
朝と夜寒いので暖かくして過ごしますね音符ルンルンルンルンコストコの飲み物!!大きいのにおかわり自由なんですチュー500mlは入っちゃいますジュース
スクールバンドの発表うまく出来ました。応援してくれてありがとうございますキラキラキラキラキラキラ
スクールバンドの朝練ウインク今は週3なので、少し楽かな爆笑でもだんだん星下朝が寒くなってきたので、起きるのが辛いです、、、ショボーン
ねこちゃんパックしたら猫お肌ツヤツヤでした~

クロネコさんへ星カラフル
コメントありがとうございます。うれしいにゃ~猫にゃんこスター楽しいです爆笑その動き求めてる俺がいる~ゆのもでーすチョキ
撮影会来てくれてありがとうございます。クロネコさん最近悲しい事があって落ち込んでたんですねショボーン少しでも元気になってもらえて良かったです音符ルンルンじゃんけん✊✌✋ゆの強かったですねウインクまたじゃんけんしてくださいねキラキラキラキラ
毒りんご🍎じゃないのでニヤリ王子様大丈夫で~す爆笑

ユノム爆笑

サイロ。さんへ星カラフル
コメントありがとうございますウインク
サイロ。さんはハロウィンパーティーしたことないんですね。とっても楽しいですよーハロウィン
ニュースで渋谷の交差点にびっくり大人の人がたくさん仮装してるのをみたしたよ~ゆのも大人になったら行くのかなニヤリハロウィンはお菓子がたくさんもらえるのでうれしいでーすチョキ
スクールバンドの発表うまく出来ました~応援してくれてありがとうございます。12月も発表があるので練習頑張ります爆笑


横断歩道さんへ星カラフル
コメントありがとうございますニコニコ撮影会に来てくれてありがとうございます。ゆのはとっても楽しかったです音符ルンルン
ハロウィンの仮装はハロウィンままにりんかちゃんとおそろいで作ってもらいました星上
また来てもらえたらうれしいです。ポーズの練習しま~すチョキキラキラ


さそりーザさんへ星カラフル
こんちくわーおもしろーい爆笑コメントありがとうございます。ツイッターのコメントも読みましたよチョキ
遅くなっちゃったけどショボーンさそりーザさんお誕生日おめでとうございますバースデーケーキ
白雪姫の仮装かわいいですかニヤリ毒りんご🍎持ってますよ~味はあまーいりんご🍎キャラメルだけどてへぺろ
撮影会に来てくれてありがとうございます。じゃんけんゆの強かったですね!!さそりーザさんまたじゃんけん✊✌✋してくださいねニコニコ
楽しいとジャンプしちゃうんです星下いつもままに注意されますショボーン
12月の撮影会お願いしてくれたんですねキラキラ
次はいつ出るか分からないけど音符来てくださいねウシシ約束ですよー。

コメントのお返しの続きは次のブログに書きます星下待ってて下さいね滝汗

妹が芋掘り遠足で掘ってきたさつまいもでイエローハートスイートポテト作ったよ星下
うまく出来てるかな爆笑

おやすみなさーいzzz

ゆのハート