こんばんはニコニコなおですニコニコ
キテレツ人生!見てもらえましたかウインク初演技ちゃんと出来てたかな
少し自分で見るのは恥ずかしかったです
お父さんが本気で怒鳴ってくれたのでちゃんと気持ちを入れることができましたほんとに怖かったけど…笑い泣き

{B938DA4C-BD32-4B97-942A-9167DD9E045D}
終わった直後の写真ニコニコお父さんほんとはとっても優しかったよ爆笑
もっともっとたくさん演技したい!!もっともっと頑張らなきゃ

ではでは今日はコメントのお返事します
いつも本当にコメントありがとうございますニコニコ
葛西臨海公園に行った時の写真だよ
{A0719B0B-1A15-443F-8F08-408990089998}
チューリップ赤terraさんチューリップ赤
Gジャンシスターズかわいいでしょウインク実はママ達もかぶっててカーキージャケットシスターズでしたよ笑い泣き
仰天見てくれてありがとうございます知らない人に座られたら、ちょっとちょっとーですよね
チョコスフレおいしくできましたでも焼きたてはもっとふっくらだったのに写真撮るときにはしぼんじゃったんです
秋は栗🌰お芋🍠大好きなんですラブ色はたしかにじみ〜ですよね笑い泣き
UFOいつか激写するぞ〜ニヤリ
メロさん間に合ってよかったです爆笑めちゃめちゃ怒られましたほんとに怖かったのでメロさんの気持ちになれました滝汗ほんとにすごくいい経験になりました
爆発して髪がモクモク笑い泣きなってみた〜いゲラゲラ
おひげの良さ!!きっとterraさんにはわかってもらえますよねお願い

チューリップ黄qqwqqw777さんチューリップ黄
那須入ったことないんですキョロキョロよくテレビでも見るし行ってみたいですニコニコステキなとこなんだろうなぁラブ
最近はポカポカ陽気ですね晴れインフルエンザの予防接種行かなきゃ滝汗

{ED83479B-F9D5-4296-8FC1-F0412F0A3CD8}
観覧車乗ったよ🎡

チューリップピンククロネコさんチューリップピンク
えー叫び叫び仰天見逃しちゃったんですか〜えーえー次は見逃さないでくださいね
そうです例の撮影行ってきましたまた使ってもらえたらいいなぁほんと耳が付いてるみたい笑い泣きクロネコさんよく気がつきましたね爆笑ジャイアンいじめないで〜笑い泣き
メロさん見てくれてありがとうございます
お父さんからずっと怒鳴られてました実は…1回ほんとにビクッてして泣きそうになっちゃいましたでも撮影以外はめちゃめちゃおもしろかったんですよ
おすもうさんかわいすぎるじゃないですか〜
おひげもおすもうさんもかわいさわからないなんて〜えーいつかみりょくに気づきますよニヤリ

チューリップオレンジzolaさんチューリップオレンジ
仰天は真ん中でうれしかったですお願いたしかに!!サンシャイン池崎さんのリアクションで決められたのかもしれないですねキョロキョロ
zolaさんにほめられてママカメラマンはまた張り切ってます
まるごとディズニーのチェックはできましたか〜ウシシ今回は大きめに載せていただいてます照れ
アップテレビ出演でしたにひひ演技力は全然まだまだだけど少しずつでも機会が増えたらいいなぁおねがい
理科部おもしろかったんですニコニコ行ってよかったです理科はあまり得意じゃないけど…好きになりたいです
ほんとにzolaさんいつも優しいなぁ

{85CBFEEB-AF1C-42C3-AD44-55673F8601D4}
りお怖がってますウシシ

チューリップ赤toppoさんチューリップ赤
ギターを持って歌を歌うのもかっこいいですねラブもなちゃんはできるからほんとステキですよねラブラブ!ピアノの弾き語りもできないし…でもやってみたいですねニコニコ中学校はバスケ部あります候補です日記もっとたくさん書けるようにがんばりまーす
最近は少しずつ卒業の話をするようになってきました今は卒服を袴にしようか悩み中です
制服の注文ももうすぐなのかな

チューリップ黄TAKAHIROさんチューリップ黄
仰天ハプニングきづいてもらえてうれしいです照れ真ん中にしてもらえてたからすっごくうれしかったですアップオレオマフィンはクラシルっていうアプリを見て作りましたウインク
コタツ出しましたかなおもコタツ好きですでも動けなくなっちゃうディズニーはスプラッシュマウンテンが1番好きですTAKAHIROさんは何が好きですか
みさきちゃんはめっちゃ憧れの先輩ですお願いなかなか会えないからすっごく緊張しちゃいます
最近ブログ減っちゃってますねごめんなさい
短くてもたくさん書けるようにがんばります
おひげグッズ今度写真撮りますねウシシ

{4722388D-55A8-4E25-A2A5-7795EBC31FD5}
チューリップピンクコンバス大好きさんチューリップピンク
コンバス大好きさんからの応援もすっごくうれしくてコメントもいつも楽しみにしてますクラッカーコメントでいっぱい元気もらってるんですよーニコニコだからあやまらないでください毎回お返事できないけどなおはコメントでお話できるのもとっても楽しみなんです本当にありがとうございます

チューリップオレンジまほほさんチューリップオレンジ
久しぶりのコメントでもとってもうれしいです😊忙しいのにありがとうございます嵐の都道府県ポスター偶然見れてなおもテンションでしたまほほさんもコンサート外れちゃったんですねDVD出るのを待つしかないですねアルバム買いましたよ

{1C0F32A7-CDC2-4BEB-8DF0-782C5A4CD9B6}
チューリップ赤sorosoroyokokara7さんチューリップ赤
オーディションは残念でしたショボーン祈ってもらえてうれしかったですラブまた次にオーディション行った時はお願いしますラブラブ!すみれちゃんと似てるってよく言われますニコニコやっぱり似てますかお願いうれしいなぁアップ

{589877B8-8EE4-4354-B271-3C6F222603C5}
久しぶりに自撮り

チューリップオレンジ1212112121777チューリップオレンジ
qqwqqw777さんかなウインク名前変えたんですね
テレビ見てもらえましたかまだまだ上手じゃないけどもっと見てもらえるようにがんばります

チューリップピンクかなさんチューリップピンク
お久しぶりですウインクいまのところ風邪ひかずに元気で〜すウインクかなさんも気をつけてくださいねニコ2回目のインフルエンザになった時は「え、えーーーガーンまたか!」でした

チューリップ赤彦星さんチューリップ赤
お久しぶりです笑い泣きさみしかったですよ〜えー
今井メロさん見てくれてありがとうございますスノボーすごいでしょにひひにひひ
セリフかわいかったって言ってもらえてうれしいです二言だったし演技もまだまだだけど…次はなおも名前出たいです!!!!がんばるぞ〜

{613B3591-045D-4021-825F-EF16DCC43F69}
久しぶりのコメントのお返しになってごめんなさい笑い泣きながくながくなっちゃったけど最後までありがとうございました

こんな時間になっちゃった
おやすみなさい😴🌙⭐💤