こんばんは星下

田熊ゆのです星カラフル

今日はハロウィンハロウィン

学校でもねハロウィンイベントがあって星カラフルお菓子もらえたよーチョキラッキーウシシ


仮装は白雪姫にしたよりんご

はじめてルンルンりんごキャラメル作ったの爆笑

そしたらガーン妹に、、、毒りんごってアセアセ

キャラメルりんごなのに~ぶー

だからねウシシ

1口食べて星上うっっ、、、って!!


毒りんごってりんご言いながら笑っちゃった星上 爆笑爆笑爆笑
あまーくって美味しかったよラブラブ


日曜日は撮影会でした音符ルンルン

遅くなっちゃってごめんなさいショボーン

撮影会に来てくださったみなさん、スタッフさん、ヘアメイクさん、マネージャーさん、チャームのみなさん、ありがとうございましたキラキラ

ゆのの所にお写真撮りに来てくれたり、お話ししてくれたり、じゃんけんぽんルンルンしてくれてありがとうございましたニコ
ゆのはとっても楽しかったですウシシチョキ

ゆのにお写真カメラプレゼントイエローハートお菓子もたくさんありがとうございましたイエローハーツチェキもとってもうれしかったですおねがい

また撮影会に呼んでもらえるように頑張りま~すウインク
撮影会が楽しくって星カラフルお写真撮る時間がなくってくるくるお写真がないよーガーンごめんなさ~いてへぺろ

終わってからイエローハーツ

りんかちゃん、あいなちゃん、せりなちゃんと一緒にご飯食べたよチュー


デザートもしっかり食べちゃったウシシ
一緒に行ってくれてありがとう星カラフル

家族でハロウィンパーティーしたらおばけ
今日はおそくなっちゃったびっくり

明日もスクールバンドの練習ルンルン
勉強頑張るぞ星下

最後まで読んでくれてありがとうございます
たくさんのいいねピンクハートコメントピンクハートうれしいです

おやすみなさーいzzz

ゆのハート