オムレツのケチャップで洋服よごして朝からママにおこられたみすずですガーンガーンガーン


さつえい行ってきましたオカメインコ
かわいいいしょう着てものすごーく楽しかったです爆笑ピンクハート

きぎょうさんイエローハートスタッフさんイエローハートせいさくさんイエローハートありがとうございましたお願い


台風?ってくらい晴れててあつかったー爆笑音符





さつえい終わってからお友達のママに会ってきました照れ
お友達は学校だったの…笑い泣きざんねん



楽しかった〜音符
また来たいな〜おねがいおねがいおねがい


バースデーケーキゆいちゃんおたんじょうびおめでとーバースデーケーキ


黒猫しっぽみすず黒猫あたま