みすずです照れ



しんかんせーん新幹線前

明日おしごとですラブラブ
台風🌀なので今日から行きますキラキラ



前のブログのあと北海道からおばあちゃんといとこたちが来てたくさん遊んだおねがい

のに!
ママが写真うまくとれてなくて、ぶれてるのばっかり笑い泣き


ブレてるしガーン


ブレてるしガーン


ブレてるしゲロー




もう!ママちゃんととって!!

いとこは年長さんと年少さんと1才だからみすずが一番お姉さんてへぺろラブラブ
1才のいとこかわい〜のラブラブラブラブラブラブラブ



りゆが大きく見える〜ポーン

また遊びたいな〜ルンルン北海道いきたい〜ブルーハート


いってきまーす!!





ぽってりフラワーコメントのおへんじぽってりフラワー


ふんわりリボンzolaさんふんわりリボン
ミラちゅーのクレープざんねんでしたショボーン
ジュース買うとコースターもらえたのに…
みすずも何回かミラちゅーのイベント行ったけどクレープとかドリンクとかはなかったですえーんえーんえーん
これからやってくれないかなぁうずまき

CM、ミラちゅーのドラマがやってるときにたまに流れてますラブ
前はYOU TUBEで見れましたよ爆笑
見てほしいですキラキラ(アピール)



ふんわりリボンqqwqqw777さんふんわりリボン
今日は雨でさむかったですえーん
おいわいの言葉ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ
9才もっともっとがんばりますイエローハーツ
9才になってはじめてのお仕事がんばります!!





黒猫しっぽみすず黒猫あたま