こんばんはニコニコなおです音譜
この前、お知らせした「仰天ハプニング」写真だけの登場だったけど映りましたニコニコ気がついてもらえましたかはてなマーク
でも…残念ながらりおが映らなくて
番組が終わってりおがえーんえーんえーんでもひらめき電球次の日には元気になっていたので大丈夫

{C4865FA7-3430-45C3-ACB2-42CAC4730967}
日曜日は撮影に行ってきましたビックリマーク
たくさん、色々なカットを撮っていただきました使っていただけますように
関係者のみなさん、Oマネさん、チャームのみなさんありがとうございました
ではでは
みんなと撮った写真とコメントのお返事します久しぶりのお返事になっちゃってごめんなさい
いつもコメントとってもうれしく読んでます

{934A0097-EE3D-47D6-998F-1F366944B523}
いろちゃんすみれちゃん3人でずっとワイワイしてたよSNOWいっぱい撮ったよー

クロネコさん
こんばんにゃ〜修学旅行もう1泊したかったです楽しすぎてあっという間におわっちゃった江戸村のCMがあったんですねなおはにゃんまげに会えなかったですいたら飛びついたかも華厳の滝今、写真販売中だから探してみようかな…いやいやむりですー
なおの顔…ま、丸・・・って滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
お洋服はカーディガン合わせたりして今でも着たりしていっぱい着てますニコニコ

TAKAHIROさん
ブログ待っててくれてすっごくうれしかったですいっぱい書けるようにがんばらなくっちゃ
修学旅行は日光に行ってきました楽しかったですよカキ氷❣️そういえばキーンってならなかったような気がします
オーディションはでしたいつか銀幕デビューするので待っててくださいウシシちょっと気長に
駒沢公園は肉フェス目当てじゃないですよチューちゃーんと応援目当てですウシシクロックムッシュ…ハムチーズたっぷりふわふわかと思ったらびっくりカリカリで滝汗あ、あれ汗汗でした
番組録画ありがとうございますなお、わかりましたか次は動画で出たいですね
おまかせくださいキラキラキラキラキラキラなお天使がお迎えに参りましょうウシシな〜んてただいまお菓子つくりマイブーム中お手紙届いて良かったです

{E4E08FFB-E1AE-44F4-ADF4-182D4DD4F631}
ららちゃんさゆりちゃんらいちゃん

zolaさん
修学旅行はとっても楽しくてあっという間の2日間でしたzolaさんも戦場ヶ原いけなかったんですねいっしょですねグラサン前に行った時も戦場ヶ原は少ししか行かなかったからまたリベンジしたい…かなzolaさんもぜひ
そうなんです笑い泣きいつも食べすぎ警報発令中のなおですえーん
ブログのなおの写真担当のママがほめてもらえてニヤニヤしてましたデレデレ←こんな顔
空の写真や景色の写真はなおがとってますよーウインクなぜかアピールてへぺろ色々な構図考えて撮るの楽しいですねビックリマーク
オーディションは子供から大人まで他の方の演技も見れましたグッド!やっぱりみなさんすごくてまだ全然かなわないなぁ…ってとっても勉強になります
クロックムッシュぜひ食べてくださいねーニコニコ
仰天ハプニング写真だったけどばっちり映りましたアップもうチェックしましたか
夕焼けバージョンでzolaさん癒されたらうれしいな

{11F79F4F-578C-4007-ABFC-19E9EC7A9376}
はなみちゃんゆうちゃんゆのちゃん

qqwqqw777さん
日光はqqwqqw777さんの地元なんですね華厳の滝も行きましたよ日光いいところで好きです次に行くとしたらおススメありますか運動会は5月に終わってますウインク
オーディションはまたまた残念でしたショボーン次またがんばります照れ

彦星さん
彦星さんも修学旅行は日光だったんですねやっぱり関東の修学旅行は日光が定番なんですね〜爆笑眠り猫ビックリマーク最初どこにいるかわかりませんでしたどこどこどこ〜キョロキョロって探しちゃいましたゲラゲラ
かき氷もケーキも意外とさらっと食べちゃいましたてへぺろ絵になってますか照れうれしいなラブ

{98BF1B50-B908-4ECE-BBCF-4105347B7E26}
3人Gジャンかぶり〜爆笑斉藤さんだぞ〜ニヤリってやってみた口笛

コンバス大好きさん
本場のディズニーに行ってきたんですかラブラブすごいガーンビックリマークビックリマークやっぱり日本とちがいますか!?留学だったんですかお願いステキすぎますドキドキなおもいつか行きたいなぁラブラブ!お兄ちゃんが高校生だけどとっても楽しそうですウインク高校生あこがれます音譜
最近楽しかったことは修学旅行や親友とお買い物行ったことですコスモス
オーディションはまたまた撃沈でしたでも、応援してもらえてがんばれますビックリマークビックリマーク
晴れきれいですよねお願い空の写真はなおの癒しですチョキ
コードブルー楽しみですよねなおも絶対みにいきま〜す
CMうれしかったですラブコンバス大好きさんは見れましたかはてなマーク見てほしいですお願いこれからももっと色々出れるようにがんばりますウインクこれからも応援お願いします

toppo!さん
ブログ待っててもらえたんですねうれしいですもっと書けるようにがんばりますお返事もお待たせしました
中学生になってからの部活はまだ考え中ですバスケも気になってます吹奏楽に入ったら他の楽器もやってみたいけどやっぱりパーカッションやっちゃうのかなぁアコースティックギターもステキですねみすずちゃんやもなちゃんやチャームには楽器できる子が多いからカッコいいと思います
小学生もあと半年毎日を大切にしてたくさん思い出作りますそろそろ制服も注文です

{D1C785DA-9750-4811-A7DE-CC7FB8F5C3BE}
クレヨンしんちゃん電車がきたーお願い

terraさん
仰天ハプニングわかりましたか発表しているところは使われなかったけどりゆちゃんほんとにかわいくてラブ顔をあげてくれるまでのところを動画に撮りたかったくらいデレデレ
きれいな夕焼けと飛行機とUFOでしょウインク!?UFOびっくりびっくり

キングファミリー福岡新宮店さん
ついに流れましたよ〜ばっちり見てもらえましたかニコニコ

まほほさん
嵐は当たりましたかなおは今年は会えませんまほほさん当たってるといいなぁ

{FD92A527-83D9-4E7C-BA58-83D5B34E234B}
ジャーン昨日はオレオマフィン作ったよ

今日は長くなっちゃったけど最後までありがとうございましたニコニコ
{9FD59DFF-94B8-4359-BE44-FF070ADAAEE4}
ある日の空ニコニコ

{D1883191-C5F8-4132-B14D-96927EBB097F}
流れ星おやすみなさい流れ星