おはようございます音符ルンルン

今日からゆのの学校は2学期が始まりまーす爆笑

2学期は!!漢字のテスト100点とれるように頑張りたいな滝汗
今日も漢字の10問テストがあるからびっくり頑張りまーすチョキキラキラ


みなさんは三連休ラブラブどこかに遊びに行きましたか?ゆのは最終日の昨日は音符ルンルン広~い公園に行ったよニコニコ

外で食べるご飯はやっぱり美味しいもぐもぐ
↑さつまいものプレッツェルピンクハート美味しすぎて全部食べちゃったてへぺろみなさんは食べましたか??


みんなが走ってたから爆笑ゆのもランニングコース2周も走っちゃったアセアセ
ゆのはへたっぴだけどウシシバドミントンもみんなで遊んだよ音符ルンルン楽しかった

帰りに商店街にも行ったよキラキラキラキラキラキラ

おじちゃんにラブラブお菓子買ってもらったよ音符
ラッキールンルン今日のおやつに食べよーっとウインク

有名なメンチカツ屋さんがあってね!!お昼は並んでて買えなかったんだけどガーン夕方は行列がなくなってて買えたよ爆笑
あつあつで食べたからアセアセ肉汁熱くって食べるのが大変だったけどガーン美味しかったキラキラキラキラキラキラ

今日も食べログになっちゃったウシシ


撮影にも行ってきたよ音符ルンルン

お世話になった関係者のみなさん、スタッフさん、ヘアメイクさん、マネージャーさん、チャームのみなさん、ありがとうございました。

写真があんまりないけどえーん

みんなでわいわい学校みたいで楽しかったルンルン
撮影はゆのらしく出来ましたチョキウシシキラキラ
ちょ~っとでもウインクふんわりでもうつってたらいいな音符ルンルン今から楽しみ~

最後まで読んでくれてありがとうございます
たくさんのいいねピンクハートコメントピンクハートうれしいですウインクいつも楽しみに読んでまーすキラキラキラキラ

星コメントのお返し星

サイロ。さんへお団子
おはようございます太陽コメントありがとうございます。ドリンクバーは!サイロ。さんのは最終的にウーロン茶アセアセの味がする炭酸、、、ちょっとこわいなーガーン飲むの、、、!!
ゆのブレンドは2、3種類をまぜるだけだからニヤリゆのはまだまだですねルンルン
ドラキュラ爆笑笑ってくれたんですねウシシやったーチョキサイロ。さんおでんはおでん右しらたきが好きなんですねキラキラ美味しいですよね~ポテチもサーモンもゆの好きですもぐもぐゆのはポン酢が大好きなんですラブラブアボカドおしゃれたけど、、ゆのは苦手ですぐすんリリリミットさんのライブは最高でした~また行きたいなおねがい
ドクターイエローは星新幹線?のお医者さんなんです関西の新幹線なんですよニコニコ



みなるんさんへお団子
こんばんはーコメントありがとうございますルンルン
スクールバンド、お囃子、レッスン、バトン、でバタバタしてますがてへぺろ楽しいので頑張りまーすチョキ電球ソーダ!!流行ってるみたいですよ~ピカピカ光ってきれいでしたキラキラキラキラキラキラ
林間学校に行ってゆのめっちゃ強くなってますかニヤリ??撮影の時にほめてもらえてとっても嬉しくなりましたおねがい早くみたいな~
結婚式で新郎新婦紹介をしましたウインクちょっと緊張しちゃったけど滝汗間違わずに言えてよかったですウシシ将来素敵な花嫁さんになれるといいな~

すみれちゃんとお写真撮ってもらったよラブラブ

パンダさんへお団子
こんばんは~コメントありがとうございます爆笑
パンダさんはマグロとサーモンイクラが好きなんですねキラキラ親子美味しいですラブ
SNOWアプリおもしろいですウシシドラキュラおもしろいですか!?やった~よかったでーすチョキ
林間学校は仲よしの友達と一緒だったので音符ずーっと楽しかったですキラキラキラキラキラキラ元気なクラスの子は気にしませーんアセアセいつもなのでてへぺろでも思い出に残ると思います音符ルンルンリリリミットさんのライブは最高でしたラブゆのもクリアフアイル使ってますよイエローハーツパンダさんは譜面入れにしてるんですねびっくりいいですねキラキラキラキラキラキラ結婚式のスピーチ緊張したけどうまく出来ました~みんながハッピーになれるって素敵ですおねがい
せつない動物図鑑おもしろいですよ~クスクス笑っちゃいます爆笑

HSUさんへお団子
こんばんはーコメントありがとうございます爆笑
撮影会に来てくれてありがとうございますキラキラお写真見ました音符素敵に撮ってもらえてうれしいですおねがいHSUさんまた来てくださいねカメラ
お寿司は穴子とトロが好きなんですね!!ゆのはお寿司でトロ食べたことないかもですびっくり今度チャレンジしまーすウシシ


ゆのとなおちゃんとはなみちゃんニヤリみんな~Gジャンだったから爆笑斎藤さん風のどや顔マネ!!出来てるかなウシシ


terraさんへお団子
こんばんは~コメントありがとうございますウインク
撮影会に来てくれてありがとうございますルンルンお写真見ましたキラキラキラキラたくさんありがとうございますおねがいうれしいです音符ルンルン
おにぎりはしっとり派!!落としちゃいそうだから爆笑爆笑爆笑terraさんおもしろいですね爆笑
せつないシリーズ気になりますか!!おもしろいですよ~クスクス笑っちゃいますニヤリスクールバンドの練習頑張りますねウシシ


大きいジャックオーランタンハロウィンみつけたよイエローハートおばけもいるよおばけ

さとしさんへお団子
こんばんは~撮影会に来てくれてありがとうございますルンルンお写真見ましたキラキラキラキラキラキラ
やっぱりゆのじゃないみたいですびっくりいつもありがとうございますニコニコままもぱぱもびっくりしてました音符ルンルン
プレゼントとってもうれしかったですキラキラ大切にしますねイエローハーツ枕の横で一緒に寝てまーすzzz


zolaさんへお団子
こんばんは~撮影会に来てくれてありがとうございますキラキラプレゼントとってもうれしかったですおねがい大切にたくさん着まーす音符ルンルン
zolaさんにプレゼントしてもらったうさぎステラルーちゃんのポシェット!!ゆのの妹がお気に入りでアセアセなかなか返ってこないけどショボーン大切に仲良く使いますウシシふわふわで耳が長くてかわいいですラブラブ
ゆのの所にも一瞬だけでもお写真撮りに来てもらえたらうれしいですニコニコ



おやすなさーいzzz

ゆのハート