こんにちはウインク
ひかるんです星



昨日が空手の試合で朝からずっと忙しかったので今日はのんびりすごしました照れ


じゅくの宿題でむずかしいところがあって、ママに教えてもらいながら、他に5ページもワークをやりました!

やっとわり算がわかるようになったのに、今度は四捨五入、以上、以下、未満、につまづきましたショボーン
でももう大丈夫です!

久しぶりに自分のつくえでお勉強したので楽しかったです爆笑

学校はお休みだけどたーくさんお勉強しましたウインク

だからーキラキラ
これを買ってもらいました音符

なめらかプリンパフェプリン

あまーくて、トロトロでおいしいもぐもぐ



それから、おとといお買い物に行ったら、ハーゲンダッツの安納いもがたくさんルンルン



もちろん買いましたよーニヤリ

だけど食べたのはこの2つ!!
ソルティバタービスケットとキャラメルヴァニーユくまアイス

ソルティバタービスケットは初めてたべたけど下の方にビスケットが入ってておいしかったですラブ


キャラメルヴァニーユはやっぱり美味しいラブ



10月だけど暑い日ばっかりだからまだまだアイスが最高ですねお願い


アイスの話ばかりでごめんなさいアセアセ
これから犬の散歩に行ってきまーす犬
行ってきまーすウインク


戸田ひかる流れ星