こんばんは
ことみんです。


タップや歌の練習を頑張ってきましたぁ

そして、、、

チーズダッカルビを食べに行きました♪

新大久保にゎチーズダッカルビを食べれるお店がありすぎぃ(*゚O゚*)))

ちょっと悩んでここのお店に決めたょ


{C7F4FA66-6B44-4754-94A2-E243CC81C3B0}


チーズダッカルビゎ初めて食べたの。

ゴマ油味ののり巻きも初めて〜♪

かなり、おいしかったよ


{6AB1CFEB-0FF7-43DF-9D78-9C2BA13787C1}


題名のお話しするね。

数検のために、今日ゎ三角関数の問題を解いてました。

お姉ちゃんゎね、「三角関数なんてわけわかんないから捨てちゃえ」って言うけど
理解してきたら、かなり面白い

なので、今日ゎ三角関数ばかりやってました


でゎでゎ、明日も頑張らなければ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑

✿オヤスミナサイ~(ฅ•ω•ฅ).。.:* ♬*゜


木村心静.・°*