こんばんわ爆  笑

あおなです流れ星

今日で学校の前期、終了しましたぁ~!!

私の学校は二学期せいなんですよ

いろいろあったけどあっという間でしたくるくる爆  笑

 

通知表を配られたんだけどアセアセ

思ったよりも良くてママからも「おぉーまぁいいんじゃない」って言ってくれましたウインク

悪かったらママにがみがみムキー言われるところでした滝汗

良かった笑い泣き笑い泣き

 

あとねビックリマーク宿題なしでーす口笛

なしというか読書本だけでーすルンルン

違うクラスは宿題ありなんだって!!

私のクラスだけだぁーチョキ

やっほーい爆  笑って調子乗ってます(笑)てへぺろ

 

 

 

学校のお話はここまでウインク

次に楽しかった音譜事を聞いてくださいウインク

この前に保育園通園バッグの頃の友達とグリコ工場見学に行ってきましたラブラブ

久しぶりに保育園の頃の友達と会えてよかったデレデレ

友達とラブラブ

 

 

 

 

 

 

そして!つきました音符

ジャジャジャジャーンクラッカークラッカー

 

 

工場の前には可愛いオブジェがいっぱいラブラブ!

写真いっぱい撮っちゃいましたにひひ

この車めっちゃ可愛いドキドキ

ポッキーとかいろいろなお菓子がついているんですラブラブ

 

 

お決まりのポーズウシシ

 

 

 

そして工場見学の時間になったのでいざレッツゴーメラメラ

工場の中もめっちゃ可愛いかったですラブラブラブラブラブラブ

グリコの歴史とか作っているところなどいろいろ教えてもらいましたウインク

作っているところを見たら目

めちゃくちゃ食べたくなっちゃった酔っ払い酔っ払い

 

あとは昔のグリコのキャラメルキャラメルには

おもちゃ車がついていてそれが展示されていました

いっぱ―ーーーーいあったよびっくり

 

 

その中で私のお気に入りラブラブはパンダパンダの親子

友達のお気に入りラブラブはランチセット

 

うみなのお気に入りラブラブはちょうちょうちょうちょ

 

 

 

 

ポッキーの歴史も展示されていたよ爆  笑

 

 

 

 

途中でうずまきクイズゲームうずまきがあってボタンを押すんですけど

優勝したらプレゼントプレゼントをもらえるので必死にプンプン頑張ったんですが...

優勝できませんでしたガーン

でもトップ10には入ってたので良かったですウインク

 

 

 

そしてまたまたお決まりポーズウシシ

 

 

 

最後に自分、オリジナルのポッキーが作れるという事なので作りました爆  笑

完成ー爆  笑

結構上手く出来ましたグッ

 

 

工場見学が終わったらお土産いっぱい買いましたラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツ

お土産はこんなに買ったよウインク

全部食べ切れるかな!!と思ったけど

ほとんど食べ切ってしまいましたてへぺろ

食いしん坊でーすもぐもぐもぐもぐ

 

 

 

その後はまたまた撮影タイムカメラルンルン

ポッキーのロケットH-IIAロケット

本当に打ち上げたんだってびっくりびっくり

 

 

ハートドキドキ型の花壇もあったよチュー

とても楽しかったです爆笑

また行きたいなぁルンルン

 

 

 

コメントのお返事はまたこんどにさせてくださいショボーン

次回絶対やりますプンプン

 

 

それでは

バイバイ

ブルーハーツあおなブルーハーツ