みんなの日記にも書いてあったけど
金曜日は久々のオーディションでした。
事務所でだったから、オーディション前に
おやつのクレープぽってり苺
でも、近くにスズメがいて
クレープねらわれていて、ちょっとビビってます(笑){EFE8C900-6D99-45A9-9B05-83669ACB9BBE}
おいしかったチュー

{71EE6651-F0E2-4C1B-A232-59C1663D0966}
みんなと、パチリウインクキラキラ

{76DD3614-29C4-4AB7-B689-6D12A5E30295}
久しぶりにここはちゃんにも会えて
うれしかったハート

オーディションでお世話になった方々、マネージャーさんありがとうございました。
みんなと一緒にお仕事出来たらうれしいなぁ。
でも、事務所だったからなのか
いつもよりすっごくきんちょうしちゃって
よくおぼえていません💦

この後、すぐに新体操に行かないといけなくて
みんなとゆっくり出来なくて残念ショボーン

そして昨日は運動会でした音符

朝一番はかけっこ
同じクラスのお友達が速くって
今まで1度も勝てたことがなくって、
きんちょうしながらスタート。
いつもよりいっぱいがんばって
しんけんに走ったら1位になれました。
やった〜ラブ

でも、その後のリレーはカーブが多くて
ぬけそうでぬけなくて
けっきょく4位でした…ざんねんえーん

{B93DC2EF-6693-4C86-AF39-D78A1545D705}

{843B6541-8E96-441F-A8FD-1258FB858301}
4年生はエイサーをおどりましたニコニコ

あとは、棒引き。
だれもいない棒があったから
なんと1人でゲット
やったね

{FCBF35CE-D122-414F-B70D-77A336BAE245}
お弁当はお友達と。
やっぱりまぶしい顔になっちゃう…ガーン

最後は全校生徒の大玉送りで勝利。

でも、ゆうの白組は負けてしまいましたえーん
来年はがんばるぞ〜プンプン

{9F3A69A2-82B2-456D-9E09-7D33FBDBBCDB}
今日は午前中はバレエのレッスン。
お昼はばあばも一緒にブュッフェに行きました。

{0A6C1587-5C88-487D-B761-05AA1B683A57}
テラスが気持ちよかった音符

{15EF0171-D8A3-4502-A4D8-5155FFB28F1E}
でも、虫がブーンって
コワイアセアセ

夕方からは新体操の練習。
そして、今日は久しぶりにばあばのお家に
おとまりですハート
明日はお休みだから、お友達とプールに行く予定
楽しみだなウインク

コメントやいいね、ありがとうございます
うれしいですラブ
今度コメントのお返事しますね乙女のトキメキ

では、おやすみなさい星