こんばんはおねがい
ひかるんです星


みんなのブログにも書いてあったけど、
金曜日はオーディションでした!
みんながいたからきんちょうしないでできましたウインク

関係者の方ブルーハートマネージャーさんイエローハートチャームのみんなピンクハートありがとうございましたキラキラ

ひかるもここはちゃんととってもらいましたお願い
かわいくてやさしくて大好きラブラブ



久しぶりに会えたせなちゃんともとってもらいましたお願い
いつもギューってしてくれてうれしいな音符
本当のお姉ちゃんみたいで大好きラブラブ



オーディションの後は、りおちゃん義理チョコゆのちゃん義理チョコとご飯食べましたもぐもぐ


楽しかったールンルン
いつもありがとう爆笑



今日は空手の試合でしたプンプン
前回、ここの大会で優勝できたので、今回は少しむずかしい形に挑戦しました!!

結果は…
2回戦で準優勝の子にあたって負けてしまいましたショボーン

まだまだ練習が足りないってわかりましたプンプン
もっと頑張らなきゃ!

写真、1枚もとってなくてビックリびっくり



先週の運動会とーっても楽しみだったので、お天気でうれしかったですキャップ


ひかる、80メートル走るでなんと1位になりましたおねがい
毎年負けてた子に勝ったからうれしかったですキラキラ

他の競技も、タグラグリレーや大玉転がしに出て、全部ひかるのチームが1位でしたお願い

ひかるの青チームが優勝ルンルンって思ってたのに、2位でしたショボーン
とってもくやしかったから、運動会の後に青組のみんなで大きい声で応援合戦をしてスッキリしました爆笑

バトンの発表もありましたおねがい

一度もまちがえず、落とさずできましたウインク
校庭は広いからおどっていて気持ちよかったですルンルン
仲良しのお姉さんとも爆笑



よさこいソーランもやりましたよ爆笑


かっこよく見えるように力いっぱいやりました!
この衣装はとってもお気に入りです祭

とっても楽しい運動会でした太陽


今日は試合で起きるのが早かったのでそろそろお風呂に入りまーすウインク

おやすみなさい星空
戸田ひかる流れ星